2ntブログ




【星川凛々花】欲求不満な美人ブライダルプランナーが腹筋バキバキスレンダーボディをのたうちまわらせイきまくり!上目遣いで生チンポねだってくる変態娘がマン肉めくりあがるケツ振り&お掃除フェラで精子絞り取りSEX!





欲求不満な美人ブライダルプランナーが腹筋バキバキスレンダーボディをのたうちまわらせイきまくり!上目遣いで生チンポねだってくる変態娘がマン肉めくりあがるケツ振り&お掃除フェラで精子絞り取りSEX!


  • タグ:星川凛々花 6ms 大塚ナルト ハメ撮り 個人撮影 中出し 美女 フェラ スレンダー



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト師匠が知り合いの結婚式に参加した時に、新婦の友人でもなく新郎の女友達でもなく、なんとブライダルプランナーさんのナンパに成功したそうですw

    結婚式で何より楽しみなのは何と言っても新婦友人との出会い・・・
    でも着飾った華やかな女の子よりも、花嫁の横で凛としているウエディングプランナーさんの
    バシッとキマッたスーツ姿に一番のエロスを感じてしまう気持ち、めっちゃわかります(笑)
    ついそんなヤラシイ目で見てしまう、ブライダルプランナー28歳。


    童顔というか、アイドル顔というか、安〇祐〇とか永〇博〇みたいな、年齢に左右されない可愛い顔立ち!!
    なんでもブライダル業界は婚期が遅いって言うのがギョーカイの通説らしいっすね~

    ↑の写真とお堅そうな肩書でキリっとしたカッコイイ女性かな~って思ってたんですが、
    幸せそうなカップルの結婚式を見守るだけの毎日にストレスと焦りで相当性欲が堪ってるらしく、セックスがエロいの何のって!


    この欲求不満な腰遣い!!グリングリン回転させちゃってエッロくないですか!?


    このフェラ顔も見てくださいよ!!チンポが好きで好きで仕方がないって表情ですよ…さすがアラサー婚活女子…
    肉欲旺盛、性欲が抑えきれてない感じがもう最高ですwいったい今まで何本のチンポを咥えてきたんでしょうかねwww

    -------------------------------------------------
    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。
    この美しさをぜひダウンロードしてご確認ください!

    【動画詳細】
    動画時間:73分45秒 
    サイズ:1280×720

    購入後ページより4KのZIPファイルがダウンロードできます
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル)
    フレーム:3840×2160(4K)
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    普段はかっちりとしたスーツを着こなしてバリバリ営業成績をあげてる彼女ですが
    この日は師匠と2か月ぶりのデートということでふんわり女の子らしい服で登場。そーいうトコめっちゃときめく!
    さすがウエディングプランナー、常に人を喜ばせることを考えてくれるんですねw





    本当は毎日セックスしたいの♡って公言する彼女の性欲ヤバw今からもう神回の予感ビンビンなんですけどwww
    おっぱいの形に歪むゴージャスなネックレスがまたイイですね~!ガッツリ揉まれる快感に目を閉じてトロンと感じてる顔が激シコいです!





    カメラに向かってピースしたりと初めは余裕の笑顔を見せて楽しそうに感じていたるりちゃんもGスポットを重点的に
    ズボズボ攻められると膣をギュ~ッと締め付け昇天!


    イった余韻にビックンビックン尻のたうちまわらせて震える超ビンカンな身体が堪りませんね!
    全身を愛撫されるたび腰を大胆にくねらせて・・・めちゃくちゃいやらしいですw





    マンガ肉にしゃぶりついてるみたいなフェラもすごいですよw完全にチンポ=美味しいものって認識してるでしょこれw
    舐めながらビショビショに汁垂らしてるスケベなマンコは、いきなり根元までずっぷり挿入してもこの歓喜の表情で↑


    「止まんないぃぃ♡」なんて言いながらアナル丸出し&マン肉めくりあがる程のケツ振りまでしてきてかなりヤバイですw


    グリングリンまんこ擦りつけてくるこの動きとか、エロすぎでしょ!まるでチンポを肉バイブかのごとく好き勝手夢中で腰を振り続け・・・





    よがりまくってる♀顔に興奮した師匠にガツガツ襲い掛かられて細い身体をビクビク痙攣させながら何度も絶頂!!


    もう快感を前に何でも言いなりです!アヘ顔Wピースで完全に雌に堕としたらフィニッシュは当然中出し!


    どぷっどぷっ…と溢れてきそうなくらいたっぷりと中に出してあげたら嬉しそうな顔でうっとりしてました♡
    しかも気持ちよくてしてくれたチンポに感謝のお掃除フェラまで・・・w


    名残惜しいとばかりに最後の一滴まで吸い取ってくれました!^^

    婚活女子の性欲舐めてると搾り取られますねwテクノブレイクになる感じwww

    あんなにエロイ姿を見せといてセックス終わったらちょっとカメラ恥ずかしがるのもポイント高し!です!






    購入はこちらから >>>



    [ 2019/11/18 18:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)