2ntブログ




【東条蒼】こんなにエッチな先生が!アイドル卒業 → 教師 とホテルで個人撮影SEX。ひと時の快楽に支配され白目で堕ちるのが極上エロい♀初回限定版にて完全顔出し公開



6ms限定版!!





6ms限定版【素人個撮】こんなにエッチな先生が!アイドル卒業 → 教師 とホテルで個人撮影SEX。ひと時の快楽に支配され白目で堕ちるのが極上エロい♀初回限定版にて完全顔出し公開【素人・個人撮影】


  • タグ:東条蒼 6ms 超時空夢幻カメコ 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美女 モデル





  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    アイドルとは儚いものです。長く活動を続けるアイドルもいれば、転機とともに違う道へと進む元アイドルも多いのです。
    とある関西48グループの元リーダーは卒業後シンガーソングライターとしてソロデビューを果たしていたり、坂道の御三家と呼ばれた彼女は、グループ卒業と同時に芸能界を引退。

    そして今回はグループ卒業後、今後は教育の道へ進むためにと芸能界を引退、今では教師となった・・・あの人をGETしてしまったので皆様にご紹介したいと思います。
    数量限定ではございますが完全顔出しverを初回ご購入の方はご覧いただけます。
    数量限定版は先着順になりますのでなくなり終了させていただきます。ご了承くださいませ。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    ともちん(本名NG) 24歳くらい??
    職業:(詳細はご勘弁ください)
    身長157cm 推定B-84cm Eカップ W-65cm H-83cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆
    アイドル卒業後、教育者になる宣言を残してから、ぱったり情報がなかった彼女。忘れていた頃に業界関係者から漏れたフェラ映像とともに情報がリークされてきました。極まれに裏垢でポートレートモデルをしているということ。私は早速DMをしてみました。(情報提供者はフェラ動画の仲間内)

    アイドルから遠ざかり数年経つというのにこの美貌とオーラ




    そしてこのボディ。。。


    神すぎる!まだダンスや歌は趣味でやっているのかもしれません


    こんな先生が学校にいたら、生徒たちから大人気のマドンナ。いやアイドル!

    当時の制服に似たコスチュームを用意して着てもらう。。。メガネがあるから・・・顔出ししても大丈夫かな。


    画になる!

    学校行事の写真を突き付けても「・・・ちがいます」


    でも途端に言うこと聞くようになったじゃないか!そういうことだろ!


    張りのある胸


    感じてないとか・・・


    正直な♀のカラダには逆らえない。


    さっきまで凛としていたのにマンコ預けて下品に舌を絡ませてくるあり様


    アイドル卒業して、こんなにエッチになっていたなんて・・・


    最高!犯されて感じてしまう!
    何か吹っ切れたように壮絶に喘いでイクのに感動!!首筋が張ってるのが本気具合です!


    顔、カラダ、感度◎、喘ぎ声も可愛すぎて・・・

    めちゃくちゃに犯してやりましたよ!








    つかまってもいい!そんな思いで激しくアイドル先生を骨の髄まで貪りました!


    今回のハメ撮りSEXで彼女は何度もアクメをされ、もうどうなっても良いと快楽に身を委ねていく猛烈なエロスを見て取れると思います。


    憧れのまんこにびったり奥までハメて精子全部出しきるのって・・・脳みそ痺れます!!


    プライベートな会話や、コスプレSEX、生ハメ、お掃除フェラ、中出し、顔出し(初回限定数)』までを一挙大公開です。


    ゴポッって吹き出す征服感はんぱない!

    お宝映像です。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/14 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)