2ntブログ




【弥生みづき】 現役CAとハメ撮り★美スレンダー客室乗務員24歳が彼氏に内緒でナンパちんこでイキまくるザーメンごっくんSEX♥





現役CAとハメ撮り★美スレンダー客室乗務員24歳が彼氏に内緒でナンパちんこでイキまくるザーメンごっくんSEX♥


  • タグ:弥生みづき 6ms ハメ撮り 美乳 承諾済み素人ハメ撮りアカ スレンダー 美女



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第103回目の作品はこの子です。


    24才 新人CA(大手エアーライン所属)

    ども!レオっす^^

    東京近郊の某県に遊びに行ったら朝方大きいカート引っ張ってる鬼美人さんが居たんで、
    声掛けしちゃった感じっすね、最初は警戒もいいとこだったんですが…


    こんなスタイルの娘見たら引き下がる訳にはいかーーーーーーーん!!!
    て全細胞が雄叫びを上げたんで粘りに粘ったんすよw


    今じゃこういう仲ですわwww


    上品な顔と小ぶりな美乳がこれまた素晴らし過ぎる!!

    会社にバレたら大問題ですぞwww

    承諾書ゲットー^^これで余すとこなく撮れるぜ




    ちょー懐いててめっちゃ素直にいうこと聞いてくれるんすよww

    透き通るほどの綺麗な肌とこの美乳!文句なし!もう3億点あげちゃう!

    笑顔で喘ぐ姿がまたすげーエッチ♥


    カメラのせいか、いつも以上にバリ締まりなアソコは
    感度も飛びぬけてヤバいのです(^^)/




    ゴリ責めに悶絶イキしまくり!声もエロいんすよぉw




    勃起チンポを見ると吸い付きひょっとこフェラ!

    口全体が吸盤のように全体を包みこんで気持ちいいのなんのって!!


    さっきまでの清楚な姿はいずこへw

    このままじゃ射精しちゃいそうだからオマンコ堪能しないと^^

    レッツ挿入♪やっぱ締まりヤバいわぁ




    チンポをガンガン奥に突かれ、されるがままに喘ぎまくり!




    激美人なCAの


    極上なスレンダーボディが


    ガンハメで崩壊する瞬間をご覧くださいませ^^

    自らゴリンゴリンに腰振り絶頂!!エロすぎる!!









    最後はお口に…まさかのゴックン!!


    さすが客室乗務員^^最高すぎ!


    再生時間:全編 65分 35秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/11 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)