2ntブログ




【阿部乃みく】アキバのアイドルメイドとメジャーデビュー前ラスト生性交☆㊙オイルを使った玩具攻めに腹筋ヒクヒク連続昇天!子宮がチンポ求めるドスケベ騎乗位で腰砕けSEX!アイドルのたまごに妊娠確実の大量中出し





アキバのアイドルメイドとメジャーデビュー前ラスト生性交☆㊙オイルを使った玩具攻めに腹筋ヒクヒク連続昇天!子宮がチンポ求めるドスケベ騎乗位で腰砕けSEX!アイドルのたまごに妊娠確実の大量中出し


  • タグ:阿部乃みく 6ms 大塚ナルト 個人撮影 中出し ハメ撮り コスプレ



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)
    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

    -------------------------------------------------
    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。
    この美しさをぜひダウンロードしてご確認ください!【ReNYちゃん2_sample高画質.zip】

    【動画詳細】
    動画時間:68分11秒 
    サイズ:1280×720

    購入後ページより4KのZIPファイルがダウンロードできます
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル)
    フレーム:3840×2160(4K)
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    メジャーデビュー直前!メイド喫茶発のアイドルユニットの続編公開!

    現役のアイドルは体力&精力があり余り過ぎて、1回のセックスでは全然物足りないみたいw
    ヤる気マンマンのメイドさん姿で「まだシたい♡」って復活のおまじないをかけてくれたらしいので


    満足するまでハメまくりの2回戦目に突入です!!


    こんな子を好き勝手にできるとか本気で師匠羨ましすぎですね。
    しかもこちら、デビューしたら週刊誌対策で遊ぶの禁止されちゃった…って落ち込む彼女と
    最後の記念にってことで初めての中出し体験をハメ撮りに収めた激激壁レアな内容となっております

    それにしても健康的な肉体美にドスケベメイド服が良く似合いますね~!
    シュッと筋の通った腹筋にふっくら乳房、尻肉にむっちり食い込むTバックが実に最高!
    そしてなによりも顔面偏差値が最強すぎる!!!過去最強クラスの可愛いですよ!!!




    もうこの服をお店の制服にしましょう!!笑 このまま等身大パネルにしてお店の前に飾りたいくらいの完成度です。
    感度を上げる魔法のオイルでマッサージしてあげるとさっそくハフハフ言い始めて可愛い~


    お顔がとろけてきたら、そっからはもうバイブやローターでイかせまくりですよ!
    だめっ♡だめだめぇ♡イッちゃうぅぅうう♡♡♡ってビクビク痙攣しながら何度も何度も昇天してヤバ~




    さすがのアイドルも性感帯は鍛えられませんからねwイキすぎてもはやヘロヘロくたくたwww
    それでも目の前にチンポを出されるとトロ~ンとしたこの顔↓↓でしゃぶってしまうメス全開っぷりが最高です!!


    イきまくったおかげでマンコはもうトロトロで、生チンポをヌプンって飲み込んじゃうんですよ!!
    子宮の奥が疼いて仕方がないと言わんばかりに奥へ奥へと求める腰遣いがもうエッロいのなんの!


    舌なめずりなんかもしちゃって!ちょっとヤバイくらい発情しちゃってますねwww


    腰振りに触発されて激しくなる師匠のピストン!!
    引き締まった薄い身体をガツガツ貪るように腰を打ち付けるとれにーちゃんはもう腰砕けです!


    可愛い顔を快感に溺れさせる瞬間は本当に堪りませんね!


    キュンキュン締め付けてくる未発達の子宮に溜めに溜めた精子をガッツリ注入☆しかし散々煽られた師匠はまだまだ収まりません!
    お風呂場に連れ込み更なる追い打ちピストン!


    抵抗する気力ももはや無く、好き勝手パコられてしまうれにーちゃんw
    腹筋をピクピク痙攣させながら2発目の中出しをたっぷり子宮で受け止めてくれました!


    これは妊娠確実ですね、ってくらい大量に出てましたよwww

    メジャーデビュー前のアイドルのたまごちゃんに種付けとか最高に興奮しますね!

    どこかしら関係者にバレれたらマッハで削除するので

    ご購入後は早急にダウンロードをオススメいたします!







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/11/05 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)