2ntブログ




【琴音芽衣】





JD1年19才☆「おじさん大好き♡」純粋無垢のロリ少女の幼穴を電マ責めでイカせまくりで超×3トロットロ♡若い男じゃ物足りなくなる寝取りちんぽにだいしゅきホールド☆ドピュドピュ種付けSEX



  • タグ:琴音芽衣 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 女子大生 スレンダー フェラ 小柄 ぱこニャン!



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    新生活から夏休み☆そして新学期となってパパ活にも慣れ始めるこの季節♡調子に乗ったガールズ大集合☆(ゝω・)
    そんな女子●生の「ゴミを見るような視線」も、「キモww」「変態!」も我々ドMおじさんにはご褒美です☆
    どーせ、おっさんをケーベツしててもいざ大人ちんぽをハメたら即・降・参なので。(=^ω^=)∩大人の余裕

    でもって、その中でもかしこい子は「おじさん大好き♡」なんて媚びてきます!可愛い!かしこい!エ○―チカ!
    ↓↓↓↓↓↓


    と言うわけで、今回お金持ちパパとハメ撮りまでしちゃった純粋無垢のJD1年生ゆな天使ちゃん19才☆
    透明感のあるミルク色のお肌!つやつや黒髪☆ナチュナルで飾り気のない素朴感がまさにおじさんキラー!!
    なんでも「オジさん大好き♡」と38歳OVER限定でパパ活してるそーです。ゑ!?マジおじさんの救世主!

    そんな今すぐ日向坂に加入できそうな妹系ルックスの大天使ゆなちゃん様なのですが・・・


    んほおおおおお!カラダの方まで神!神!神!めちゃエロBODYの19才降臨ですッ!

    素直な性格なうえに形の良いバスト♡エロ褐色のくっきり乳輪♪スタイルも細すぎず、太過ぎず、健康的ながらも締まったボディ!!

    そんな美少女ゆなちゃんを、種付けおじさん自慢の巨マラでアンアンアン❤そ~~~~いえば忘れてましたが、
    ゆなちゃんカレシがいるらしいっスよぉ~!なぁ~~~にぃ~~~!!!ヤっちまったなぁ~~!

    まんこビシャビシャにしっぱなしでじゅぽじゅぽ吸い付くチンポ大好きっぷりが可愛すぎるwww



    味の染み込んだ中年ちんぽがそんなに美味しいのかな~?むふー♡むふー♡とお口いっぱいおしゃぶり♪

    電マ&クリ舐め&手マンのフルコースでイタズラしてるのに、それでもちゅぱちゅぱ吸い付いてきてやばwww


    何回もイってるのにチュパチュパご奉仕が止まりません!そんなチンポにがっつくエロい子には・・・


    「イっちゃぅぅ…♥いくぅぅぅ…♥いくっ♥イクイク゛イ゛ク゛イ゛ク゛ぅぅぅあ゛あ゛あ゛…♥」

    脚ガクガク♡腰ビクンビクン♡今度は執拗な電マとGスポ同時責めでたっぷり時間をかけて快楽を染み込ませます♡

    幼穴を電マ責めでイカせまくって超×3トロットロ♡史上最強にトロけちゃった肉穴に…

    ドチュッとおじさんペニスを合体!!!


    じゅーだいのプリケツを我が物顔でチンポ突きまくる優・越・感!Foooo!(=^ω^=)∩

    もうコレ完全にチンポのことで頭がいっぱいって感じで、彼氏とのセックスに上書き保存されちゃっておりますw

    彼氏がいるくせに中年ちんぽで遊んでる清楚ビッチ娘ちゃんめっ!これでも喰らえーっ!

    種付けおじさん自慢の巨マラでアンアンアン❤❤堕ちかけ子宮をオトナちんぽ激突きでっす!!!!



    既に電マでイカされまくってるせいで感度絶好調☆自分からお尻振ってチンポを迎え入れるなんてスケベすぎw

    中年ロングペニスで膣奥コネくり回されビクンビクン♡ヘヴン状態!子宮口がおじさんの亀頭にちゅっちゅ♡





    「あ゛ぁああ゛っ❤イクっ♥ィ゛グィ゛<゛ぅぅ゛❤~~~~ッ❤」って

    天使のようなゆなチャンからは想像できない、ちょっとヤバ目なアクメ声で絶頂させられちゃっておりますw


    おじさんチンポ>>>>>>>>>【超えられない壁】>>>>>>>>>>電マ>>彼氏ちんぽの瞬間☆


    気持ち良過ぎてお股閉じれず中年ペニスをフリーダムに受け入れちゃってます!ゆなちゃんまじエロすぎ(*´Д`)ハァハァ

    ますますヒートアップしていく種付けおじさんのピストン!!




    ついには鬼ピストンの快楽に子宮が降りてきて・・・

    だいしゅきホールドだああああああああああ!!!彼氏いるのにおじさん精子の受精待ち!!!



    まじすかああああああああ!!!!!もうっ!お仕置きだの寝取りだのど~~~~でもヨシ!!☚(=^ω^=)

    ただただ可愛い天使ちゃんが愛おしく抱きしめてくれながら中年男性の迷える射精を受け止めてくれる幸せッ!

    ペットにするとか、堕とすとか、そんな事ぜーーーーーーーーんぶ忘れて!ただただ放出!一滴残らず!!!

    完全合意の種付け中出しドピュピュピュピュ~~~ッ♥♥♥超エキサイティン!!!



    しかも中出しドロドロまんこ晒してゆなちゃんも笑顔でWピース☆ってどんだけ天使なんですかああああ!


    お財布目当てと思いきや、まじでおじさん大好きみたいでまじ天使・・・!!

    (=↑ω↑=)すいませんでした!

    「おじさん大好き♡」なーんてお財布目当ての清楚びっちちゃんを発見次第ハメ潰すつもりが、今回あまりの可愛さに骨抜きに♪っていうかフツーに超良い子だったわけですが!?何か!?(洗脳済み)

    無邪気で、エッチで、そして可愛い!これ最強ーーー!!

    現代社会にお疲れのおじさま・お兄さま!

    ゆなちゃんの笑顔に癒されてくださいッ!!

    超×10オススメにゃん☆






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/11/01 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)