2ntブログ




【橋本れいか】ビッチすぎる浮気痴女妻!! 27歳★浮気が趣味の性欲ムキ出し腰振り騎乗位で生オヤジ根を強制プレス!! 念願のハメられながらスマホでセルフ撮りで絶頂MAX⤴



6ms独占配信中!!





【素人・個人撮影】 【ビッチすぎる浮気痴女妻!! 27歳★浮気が趣味の性欲ムキ出し腰振り騎乗位で生オヤジ根を強制プレス!! 念願のハメられながらスマホでセルフ撮りで絶頂MAX⤴】


  • タグ:橋本れいか 6ms リーマンショッカー ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!

    今回の登場はビッチすぎる浮気痴女妻!!



    淡泊な旦那のSEXじゃ物足らない強性欲ムキ出しの ともかさん。エステサロンで働いているが、たまに来る男性客と浮気しまくっています。

    AV好きが高じてマッチングアプリで知り合ったら直ぐにハメ撮りしてくれとお願いされちゃいました。





    撮られることに興味があるといる露出癖の持ち主です~エロエロです



    巨乳も自慢で感度がいい!!助兵衛な奥様で淫乱美乳ですね♪



    チクビペロペロ大サービスしてくれちゃいます♪男性の性感帯を知り尽くす人妻健気です



    はあ~ん キスでとろけるエロのスイッチが入っちゃうんですよ~私(^^)





    元々責めるエッチが好きらしく彼女からのディープな責めに圧倒されつつ、AVで勉強したからと、チングリ返しアナル舐め!! フェラもガンガン目線で強力バキュームでエロすぎます!!!





    指マン&クンニで感じちゃいます~うまいんですね~いじり方も舐め方も♪



    奥さんのアナル舐めてあげるからといいつつ奥さんも足でチンポを責める助兵衛さ!!



    ほら~感じるんでしょ~と脚責めで興奮させる奥様です~



    おチンポ大きいんですね~私大きいの大好きですと実に嬉しそう奥様♪





    早く生ハメチンポ欲しい~と懇願するスケベモード全開の奥様ですぞ





    スマホでセルフ撮りで絶頂!! 合体したら自らカメラを持ってハメられ撮りもやっちゃう超ビッチで美人な彼女。



    ノリノリエロエロで奥様と合体感じまくりイキまくりの奥様ですぞ!!



    バック姿で淫靡な膣に挿入しちゃっていいんですか~!!!



    エンドレス腰振りSEXでイキまくる奥様に出しちゃってしまいますよ!!!



    大量精子を膣内の放出され超絶悶絶の奥様!

    やっぱり人妻はなんだかんだエロすぎます!!

    ビッチすぎる浮気痴女妻!! ともかさん最高です!

    ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください

    イッツアリーマンショック!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/29 21:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)