2ntブログ




【あやめ陽菜】【令和元年 最大の流出☆】神ジュニア!本物アイドルとハメ撮りSEX イケメンが繋がって流出させたったんぞww【天使のちっぱい・神ロリ】



【令和元年 最大の流出☆】神ジュニア!本物アイドルとハメ撮りSEX イケメンが繋がって流出させたったんぞww【天使のちっぱい・神ロリ】



  • タグ:あやめ陽菜 6ms 令和美少女 ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 貧乳 スレンダー



  • どうも!

    TAKERUです。FC2に届いたメッセは一応みんな見てるんですけど、その中ですんごい企画が届いたのでヨシオくんに連絡。

    写真集やDVDが出る度に撮影会に参加しまくるヤベェJrアイドルオタクから
    この現役アイドルAちゃんとハメ撮りできんのか?って挑発きたんで・・・



    ヨシオくんやってきましたwマジ草wっていうかもう、竹。

    俺もついて行って遠くから撮ってたんですけど、2人が消えてから
    ハメた写真送られてきたときはスーゲー!って大興奮しましたww

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。



    いや、あとで調べたらホントにアイドルいたしwwDVDポチっときましたw

    これマジで令和元年早々に大流出になるだろということで、リスクあるんでプレミアです。
    削除の予感ぷんぷんなんで削除される前にお早めにダウンロードすることをオススメします。

    食べるもの制限、運動も制限してきた完璧、神ロリボディ。完全に国宝。
    顔も完璧。ちっさいのにお化粧して❤

    でも、まだ性に目覚めてないでしょ。。。中身みたら寒いんじゃないの?なんて思ってたら



    ゴリゴリのエロ女。



    ヨシオくんに聞いたところ、彼女らJrアイドルは性の目覚めが鬼早。初潮まえw
    自分をアピールする職業であるアイドルや子役になると、自らの性的な価値を理解しているのは当たり前、それを逆に利用して普段着る服を選んだりもしてるんだとか。

    Aちゃんの話でも、ファンはアイドルを子供だと思っているそうでwぬいぐるみをプレゼントしたり、学校で流行りのアニメの話を懸命にするらしいけど、じつは当のアイドル側は、全く興味がないとのことw

    そういったロリコンファンが、写真を撮る際に「もうちょっとかがんでみて~」などいう言葉は、アイドル本人たちに「ああ、胸が見たいのね…キモ」と伝わっているそうです。

    オタクの諸君「子供だから気づかれない」という気持ち悪い考えと行動は控えてほしいとw

    しかしながらイケメンを見ると即行で色気を使ってアピールしてくるのもまた事実wそして鬼えろwていうか痴女w



    フェラも玉まで吸うし、ハメれば夢中でイクイク。SEX集中力はんぱないw
    けど休憩するとガキんちょみたいにべったり甘えるところ
    ちっこいマンコ限界まで広げて大人チンポが出し入れされるとこ!
    ぺったんこな胸に着いた可愛いちくびがバキバキに勃起してるとこ・・・卍。いや卍 こえて 釈迦。



    おっぱいないと勃起しないと豪語していた俺ですが新たなエロ境地へ導いてくれたヨシオくんにマジ感謝。
    そしてメッセをくれたオタにあざマルコポーロ東方見聞録。

    ロリっ子びっちを大人のパワーでギャンギャンに優しく犯す、この映像。毎度エグめな内容になっておりますが
    皆様にもこの最強動画をおすそ分けいたします

    ヨシオくん、鬼エグッ!




    【動画詳細】
    動画時間:91分 大超編!
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/22 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)