2ntブログ




【真木今日子】Iカップ巨乳美人セレブ妻 (29歳)続編★初3Pカプセル媚薬で強力トランス痴女状態でド淫乱



6ms独占配信中!!





【素人・個人撮影】 【Iカップ巨乳美人セレブ妻 (29歳)続編★初3Pカプセル媚薬で強力トランス痴女状態でド淫乱】


  • タグ:真木今日子 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 人妻 3P



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!



    今回の登場は前回に引き続きIカップ巨乳ガチセレブ妻(29歳) 爆乳女神です(^^♪



    美しい美貌にはち切れんばかりの爆乳ですよ~たまらん爆乳女神様!!



    投稿仲間のオヤジを呼んで初3Pに燃える奥さん♪もう興奮状態



    エロエロTバックで挑発ですか~後でWペニスぶちこんでやりますぞ



    しかし前から見ても下から見ても見事な爆乳!!



    旦那がうらやましいですぞ!!



    カプセル媚薬を飲んでエロ下着に着替えるうちに、薬が効いてきたのか、笑顔で強引にベロちゅうしだす彼女。 これから始まるよ~の甘いキス!脳内で感じて盛り上がりなさい!



    愛しいおチンポをいっぱい舐めて気持ちよくすれば後でご褒美ピストンしますからね♪



    もうこんなに濡れ濡れおまんまんのいけない奥様は媚薬で正気ではない!!



    媚薬が効いてあふれ出るおマン汁!!



    もうエロすぎる潤滑油があふれ出していますよ!!



    Wフェラでしっかり3Pの醍醐味を楽しみなさい!まずは一発出しちゃうよ!!



    奥様のフェラが気持ち良すぎてまずは一発目出しちゃいました(;´Д`)まだまだこれからですぞ!!



    奥様の膣と口の穴にWチンポでどうですか?

    媚薬も効いてアヘアへしちゃってMAXモード!!




    エロすぎる奥様にはフェラさせながら騎乗退位で地上から突き上げピストンで攻撃開始!!



    バック体位での杭打ちピストン!!



    マシンガンで膣奥に響く亀頭の嵐でいきまくりなさい!!!



    正常位の杭打ちピストンで射精寸前!!



    奥様二人の精子を受け止めなさい!!イクううううう!!



    奥様の膣奥にたっぷり出しちゃいました!!



    二人の男の精子が絡み合って卵子と合コンですね♪最高ですぞ!!

    淫乱爆乳奥様のドスケベな痴態は圧巻最高の一時でした~!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください

    イッツアリーマンショック!







    購入はこちらから >>>

    [ 2019/10/21 20:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)