2ntブログ




【麻生知香】地下アイドル 32歳♥ファンのツマミ食いが止められない週末アイドルが下のお口に肉マイクを突っ込まれ潮吹き絶頂する個人撮影





【個人撮影】地下アイドル32歳♥ファンのツマミ食いが止められない週末アイドルが下のお口に肉マイクを突っ込まれ潮吹き絶頂する個人撮影【承諾済み】


  • タグ:麻生知香 6ms 承諾済み素人ハメ撮りアカ 個人撮影 ハメ撮り 中出し 素人 フェラ かわいい OL



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回の作品はこの子です。


    週末は「るな。25歳。」になって地下アイドルグループでリーダー担当。事務所所属。
    昼の顔は…OL 32歳。
    バンドやってる友達がが対バンしたときに声かけて知り合ったそうです。
    ホテルに誘いそのままハメ撮りしっちゃったみたいですw

    ということで紹介します!


    アイドルで年上キャラも定着してちゃって、そろそろ引退したいらしいんですが…

    ファンにチヤホヤされたり、対バンした男の子に手を出したりするのが楽しくて止めらないそうですwこっちもこっちですねぇw

    でも、言うだけあって、すぐビクビク痙攣するちょー敏感&H大好きっ娘!
    マジ感度半端なくてエロヤバ!


    今回も忘れずに承諾書にサインもらいます。事務所に所属しているので、これ重要。


    お願いポーズもキマってるぅー☆


    ファンと体の交流は↓


    分かりやすーいww

    ショーパンの上からでも解かるデカ尻

    このケツは絶対スケベですよw


    乳首を軽ぅ~くタッチするだけでも「キャンっ」と犬鳴き


    ちょー敏感な体は陥没乳首もすぐにムクりしちゃいます


    Tバックなんってやる気満々じゃないっすか

    接待はお手のものなんでしょうかwwマジいいケツ!


    湿地帯と化したオマンコくぱってみると潤いが半端ないです!


    指を突っ込んでみると「クリも奥も全部好きー!♥」

    と自ら奥へ誘導wアイドルも一皮剥けるとこんなもんですwww


    パンツひん剥いて2フィンガー手マン!


    潮吹いちゃってまぁ…ファンサービスw

    吸いつきめちゃヤバいっす!マイクは舐めるものなのですw

    「口の中に出されるの好きなの♥」不祥事ですよ、この発言w


    すんげー勃起したところで

    いよいよアイドルのマンコを味わっちゃいます!


    お毛毛もしっかり処理しててダイレクトに伝わる肉感

    舌出しちゃって喘ぎまくり!




    少しをピストンを早くするだけで即絶頂^^


    腰を止めても「あぁぁぁぁ!」と勝手にイッちゃいます

    てか、終始イキっぱなしw



    下のお口でのマイク使い100点!




    満面の笑み!!


    綺麗なおっぱいと、ムシャブリつきたくなるような桃尻をもつ地下アイドル!

    おまけにH大好き!すぐにビクビクと痙攣してイッちゃう体が最高です!!

    マジもんの流出映像は臨場感とドキドキ感満載で激ヤバですので続きは本編でご覧くださいませ。



    再生時間:全編74分05秒 超高画質ZIPファイル付き
    [ 2019/10/16 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)