2ntブログ




【真木今日子】Iカップ巨乳ガチセレブ妻 さえこさん(29歳)★1年ぶりの腰振り騎乗位は臨界ピストン痙攣エビ反りアクメ‼ 欲求不満変態マ○コがチンポを欲しくてエンドレス絶頂



6ms独占配信中!!




【素人・個人撮影】 【Iカップ巨乳ガチセレブ妻 さえこさん(29歳)★1年ぶりの腰振り騎乗位は臨界ピストン痙攣エビ反りアクメ‼ 欲求不満変態マ○コがチンポを欲しくてエンドレス絶頂】



  • タグ:真木今日子 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 人妻



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが… ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!



    今回の登場はIカップ巨乳ガチセレブ妻 (29歳) 爆乳セレブキタ――(゚∀゚)――!!



    美しくもありますが欲求不満変態マ○コのドエロのセレブ様なんですね~エロ女神か!っ



    フェロモン出しまくりの艶マダムですね~美人なのにエロいなんて~罪なマダムです



    この爆乳を持て余す日々!!

    医者の旦那にほっとかれて早一年。もう熟れすぎた爆乳が欲望を渇望しとる!!



    お酒を飲みながらお話して、酔ってくると責めるエッチが好きらしく、彼女からのディープな責めに圧倒されつつ・・・



    酔ってくるとエロくなってきてトークの途中で彼女から弄りだしてくる~男が欲しいんですね~



    奥さんの無駄に大きい放置されている豊乳にしゃぶりつきますよ~豊満でエロいですね



    ホレホレ~乳首も舐められるの久しぶりでしょう~コリコリ乳首が敏感に充血してますぞ



    大好きなおチンポ舐めはねちっこく積極的にペロペロしちゃいますぞ~奥さんうっ上手いよ



    爆乳でパイずりもお手の物

    大きく柔らかい爆乳に挟まれ天にも昇る心地よい亀頭様です



    あそこもこんなに濡らしちゃって~



    パンツもぐちゃぐちゃだから脱がして味見しちゃいますよ~



    美味しい潮味がきいてますね~

    久しぶりのクンニに腰を振り振りで淫らに感じる奥様



    金玉の裏からアナル迄丁寧舐めるんですよ~

    殿方を気持ちよくさせてこそ膣にお宝をぶち込んでもらえるんですよ



    顔面騎乗で激しく舐め舐め 気持ちいいですか??

    こんなこと旦那でもしてくれないでしょうww



    早く生ハメチンポ欲しい~積極的にエロい囁きで爆乳押し付ける淫乱なマダム様



    いきなり乗っかられてしまい



    スゴイ腰振り騎乗位の連続攻撃で爆発寸前



    そんなに気持ちいいんですか~



    バックで杭打ちピストンでアヘアへイキまくってくださいよ!



    エンドレス腰振りされイキまくる奥様!!



    正常位の杭打ちピストンで発射台から精子準備OKですよ!!



    淫乱奥様膣奥にたっぷりぶちまけられる数億の精子群は子宮の卵子目指して争奪戦♪

    気持ち良かったね!!

    淫乱爆乳奥様のエロい体を堪能できまさに至福の一瞬でした~!!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください

    イッツアリーマンショック!







    購入はこちらから >>>


    [ 2019/10/15 20:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)