2ntブログ




【日々輝ここの】アプリで知り合った19才 序章編☆押しに激ヨワw断り切れずナマ姦させてくれるJD1年生♡子宮に響くポルチオ串刺しピストンで足腰ガクガク♪交尾セックスで腰砕け絶頂中出し❤





アプリで知り合った19才 序章編☆押しに激ヨワw断り切れずナマ姦させてくれるJD1年生♡子宮に響くポルチオ串刺しピストンで足腰ガクガク♪交尾セックスで腰砕け絶頂中出し❤


  • タグ:日々輝ここの 6ms ぱこニャン! 個人撮影 中出し 美女 美乳 潮吹き スレンダー 女子大生



  • にゃんにゃーん☆YO!SAY!夏が!マラを刺激する♪ナカ出し魅惑のマーメイド!

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    という訳で夏がやって参りました!熱くて死にそうなエブリデイ、いかがお過ごしでしょうか!
    こんな日差しの強い日はクーラーガンガン効かせたラブホで汗だくSEXに限りますにゃ!
    そして夏休み直前、彼氏ができなくて焦るティーンエイジャーだらけで出会いアプリもSNSもうっはうはですにょ☆

    そんな感じでアプリを通して知り合った19歳 大学1年生


    んほおおお!キレイ目お嬢様タイプ!!!吸い込まれそうなキラッキラした瞳が特徴のニナちゃん!美しい…!

    そして彼女を紹介してあげたハメ撮り男くん曰く、押しに弱そうな雰囲気の娘だったんでホテルに誘ってみたら

    「えー」「ちょっとー」「ダメですー」「やめてー」と言いながら…結局思いっきり中出しセックスだったそうです!

    うらやましいいいいいいいいい!!!(=↑ω↑=) 受け取ったビデオを確認したところ↓


    身体のほうもスタイル抜群!スリムなくびれ、ちっぱいがたまらんぬっ!(*´Д`)ハァハァ



    真面目そうなパンツスタイル!

    清純そうな顔して身体つきが出るとこ出てて何ともエロカワっ!(*´Д`)ハァハァ

    なんでも断りきれず先輩にハメ撮られてしまった経験があるそうで、昔っからドM体質なニナちゃんデス♡


    そして水色のブラに負けず劣らず、日焼けしていない透き通る真っ白な肌!サンシャインのように眩しいぜ


    邪魔な下着さんにご退場願って↓


    陰毛の処理、油断してたね〜w

    整えた形跡はあるけど恥丘がタワシ状になっててマニア歓喜の一品ですにゃん!!

    手のひらサイズのちっぱいもGOOD!GOOD!(=^ω^=)b ◯リコンおじさん好みのスリムボディ!





    ちゅぱちゅぱ♡ちっぱいおいちい♡おいちいよぉ〜♡と吸い付いていたらワレメちゃんからぬらりと光るお汁が!!

    体育大学生のゴツゴツした指をどちゅっ☆と刺してかき回すと「きゅぅぅぅん♡」と鳴いちゃってカワユス(=♥ω♥=)


    ヌチュッヌチュッ♪出入りするたび汁音響かせて気持ちよさそうにビクッ!ビクッ!と痙攣するオマンコ

    指チンポピストンになすがままにお股開いてビクビク絶頂♪もう豆でも穴でもイカされちゃってぐちょぐちょ〜w

    暑い日が続くな〜なんだか喉が乾いたな〜wよし!経口補水液だ!ブジュルブジュルゴクゴク♡

    美味しいお汁を一滴残らず舐め取ろうとするハメ男くんですが…

    ぶっとい指でお豆膣中を同時に責め〜!↓


    夢中でワレメに吸い付き舌を暴れさせる猛烈な舌使いが気持ちよすぎて、

    「あーっ♡あーっ♡あーーーーーっ❤❤❤」プシャッ!プッシャアアアアアアア!!!

    ハメ男くんのお口の中めがけて気持ちよさそうに大・噴・射!!!


    ソファにポタポタとお汁が滴ってますにゃんw も〜マンコが愛液でべっちょべちょ❤(*´Д`)ハァハァ


    カメラに撮られてヤバイって分かっててもマンコ逝っちゃう身体の方も流され系女子なのです!

    ガッチガチに硬くなったチンポ握らせると…亀頭チロチロ♪竿ちゅっちゅー♡従順にチンポにご奉仕!

    エッチな味を覚えさせられちゃって発情モードになっていく♪





    盛りのついた体育会系チンポ氏も我慢できなくなって・・・

    「いいよね?w」といきなりナマ姦挿入!!!

    純白のミニマムまんこ日焼けしたドス黒ちんぽがギチギチとブッ刺さっております!


    出会ったその日にナマさせてくれるなんて、なんていい娘なんだーーーーー!!!(=↑ω↑=)クッソうらやま!

    力強いペニスに子宮が媚びまくりで大人しい彼女も喘ぎ声全開!必死に抑えようとするもダダ漏れwww

    大人しそうな感じだったのに喘ぎ声には音量注意です!



    スレンダーな肢体にズコバコ♪マッチョちんぽで貫くと「あーっ♡あーっ♡んんんぅぅぅっ♡」感じまくり♪

    そんな可愛い彼女の反応におこたえして…!

    ポルチオにナマ亀頭の直当てピストンをプレゼントにゃん♡



    どちゅっ♡どちゅっ♡重い一撃を丁寧に膣奥に送り込むッ!!

    子宮に響く振動に腰も脚もガックガク☆

    ポルチオ突かれて気持ち良過ぎて思考停止状態…

    後先考えず夢中で交尾スタイルでナマパコSEXにゃ~ん♡



    コンプレックスの巨尻ちゃんにパンパンパン♪「んんふゅぅぅっ!!❤❤❤」

    真っ白なケツ肉プルプルさせて悶絶しまくり!安産型のたまらん尻に(;゚∀゚)=3ハァハァ



    さらに腰砕け悶絶中の彼女の背後からマッチョちんぽ氏の魔の手が―――!!!!

    腕を固定して亀頭とポルチオ完全密着!こ、これはハメ堕とす気満々の猛ピストン!逃げてーーー!(棒読み



    ケツ肉押し付け全身ガクガク♡もはや中出ししても気づかれなさそうな状態w

    ラストは正常位でギチギチ純白まんこをごりゅごりゅ♡エグって、

    どぴゅるるるゆううううううっドクッドクッ❤❤❤

    容赦なくJDの子宮目がけ中出し~!!



    ナマ姦気持ち良過ぎたのかマッチョちんぽ氏の大量精子が、膣中だけじゃ納まりきらずにピンク色のワレメちゃんからトプトプ…♡溢れてエッッッッッッロ!!


    ホテルに連れ込まれた瞬間、中出しが確定しちゃう押しに激ヨワ!僕らのエンジェルになチャン♡

    流されまくった末、精子で膣中出しマーキングされて身も心もお兄さんのモノになっちゃいました~♪(=^ω^=)



    指ちんぽ挿れられワレメはビクビク♡潮吹き悶絶姿も激えろぃ!!!

    バックで突かれ腰砕けて悶絶する交尾セックス中の表情が最高に可愛すぎでしたニャン!

    やっぱり押しに弱い女の子ほどセックスにドハマりしやすい!

    断るのが苦手な若い子に容赦なく種付けしたいお兄様にオススメにゃん☆






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/10/03 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)