2ntブログ




【川上ゆう】地上波ドラマ出演タレント女優Yさん チンポまたがりケツ振りロデオ騎乗交尾&「旦那のより気持ちいいっ❤」絶叫ピストンでハメ狂い文春砲





地上波ドラマ出演タレント女優Yさん チンポまたがりケツ振りロデオ騎乗交尾&「旦那のより気持ちいいっ❤」絶叫ピストンでハメ狂い文春砲【激ヤバPREMIUM】


  • タグ:川上ゆう 6ms ハメ撮り 大塚ナルト 個人撮影 人妻 美乳 フェラ








  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)

    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

    【動画詳細】
    動画時間:69分49秒
    フレーム:3840×2160(4K) ※1280×720(軽量版)
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4

    -------------------------------------------

    地上波ドラマ出演・過去には雑誌の表紙を飾るほど人気のあったタレント女優Yさん? 37歳


    美人で気品があって…大和なでしこのお手本みたいな清楚な感じが素敵な女性で。(ナルト師匠談)
    偽名でしょうか本名でしょうか、動画の中では「ゆみこ」と名乗っていました。
    師匠は気付いていないみたいですが、5~6年ほど前のテレビドラマで拝見した記憶があります。おそらくご本人。

    当時思春期だった僕は「エロい体だなぁ…」なんて、友人から借りた写真集で抜いていましたので間違いないと思います。
    まさか師匠の持ってきた動画で再びお見かけすることになるとは。完全保存版です。



    露出は少ないのにボディラインはばっちりわかる薄手のニットが清楚で逆にエロイっ

    「恥ずかしい…」って照れまくりながら脱いだら昔と変わらないこの素晴らしいプロポーション。


    ツンとピンク色に膨らんだ蕾。綺麗な柔肌。

    僕が写真集で知っていた頃よりさらに美しく輝いていました。




    まだ恥ずかしがってるYさんに普段どうやってオナニーするのか見せてよって容赦ない要求すると

    真っ赤になりながらもマンコに手を伸ばしてオナニー見せてくれる従順っぷりです


    我慢できなくなった師匠にイタズラされるといやらしく腰くねらせて悶絶!

    一般人の旦那様とはご無沙汰とのことで、相当たまってたんですね。

    んっ♡はぁ♡って本気で感じてる喘ぎ声がめちゃエロイですw




    激しくされる方が感じるのか、ごつごつした太い指に膣の中かき回されると

    「ダメ、だめぇ・・・」とエビぞり絶頂!!


    アクメの余韻にビクンッビクンッと痙攣しながらあまりの快感に呆然w

    完全に♀スイッチが入ったのか、欲求不満全開でチンポにベロベロ貪りついてきてヤバいです。

    この映像は永久保存版モノ




    旦那の事なんて忘れたいみたいに師匠のチンポを離さず舐めしゃぶり、久しぶりの雄の匂いに頭トロトロ♡

    もう正常な判断なんてできなくなったのか、ついにはゴムもつけないでチンポに跨っちゃって腰振ってきて↓↓


    この迫力ですよ!!


    初めての本気の快感にもう腰が止まりません! !


    感じすぎて頭おかしくなりそうなのに止まってくれないピストンにガクガク絶頂!!

    旦那の名前を叫びながらイかされちゃう、人妻タレントが堕ちる衝撃の瞬間をご覧くださいw



    キュンとしまる子宮の肉圧に師匠も限界!うっすらと生える陰毛に絡みつくように発射!!


    糸を引くほど濃ゆい精液に「すごい・・・」とうっとりした顔と声が最後の一瞬までエロイですw

    性を一切感じさせない潔癖そうな見た目からは想像もできないほどのスケベな腰振りはまじで最高でした!

    身体の底から感じてるよがり様とか、自分から快楽に墜ちていく一部始終はなんかイケナイもの見てる感じでヤバかったですw






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/10/01 18:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)