2ntブログ




【水嶋葉瑠】スペイン系ハーフ美女!ヨーロッパ代表マンコが日本チンポとの国際的なパワフルSEXでガチ絶頂カーニバル!





【個人撮影】【スペイン系ハーフ美女】ヨーロッパ代表マンコが日本チンポとの国際的なパワフルSEXでガチ絶頂カーニバル!


  • タグ:水嶋葉瑠 6ms 承諾済み素人ハメ撮りアカ ハメ撮り 中出し 個人撮影 美女 フェラ スレンダー



  • ボルテージ最高潮の情熱大陸ファック!




    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第97回の作品はこの子です。


    24歳 パブ店員!
    なんとスペインとペルーのハーフちゃん!掘り深くて美人!グレーの瞳が綺麗やーん!

    筋トレが趣味だからキレキレ!へそ出しルックGood!!


    ブリンッブリンな尻!こりゃ日本人には出せないボリューム感!


    その下にはなんと↓へそピ!

    へそピ開けてる女はヤられるの好きでMっ気が強い、て世論調査を最近見たっす^^


    アーンド!!舌ピ!どんだけエロさ増し増しすんの!グローバルや!


    チャオ!レオです!

    たまたま入った都内のヨーロピアンパブで、ジョッキ両手にプリケツ揺らしてる美女を発見!即ナンパ!無謀承知!
    でも意外にストレートな愛情表現に弱く、押しの一手で見事ゲッチュ★
    彼女を狙ってた他の客達メンゴww

    フォリナーマンコ大和チンポをブチかますぜオラ!承諾書も二つ返事―♪
    緊張するからってビール片手ww見た目とのギャップが最高や!



    俺にガチ惚れだからすげー従順!

    おー!スパニッシュマンコ―!赤を選ぶのはお国柄!


    軽い女じゃないからって濡れてないだってー!鎖国か!?

    と思いきやマンコ貿易するとガックガク★ケツが別の生き物みたーい!

    プックリ勃起した薄い色の乳首もいいわー!



    一足先にエロリンピック開催!in2019!

    ピアス付きのベロが縦横無尽…!コリコリ当たって気持ち良すぎる!

    これがチンポと遭遇してしまったら…アモーレ!!


    マジでチンポを美味しそうに咥えるからジュボ音が響くー!オナニーしてるしww
    ははーん、相当俺のジュニアが欲しいんだな^^

    辛抱たまんねえ!

    膣圧MAXなカーニバルマンコにおじゃましまーす!オレィ!!


    濡れないとか言ってたのにマン汁が大洪水―!

    最初は恥ずかしがってたのにめっちゃ腰振りダンスしてくるやん!

    フラメンコが遺伝子に入ってる!








    とんでもねえ締め付け&高速ピストン!危うくイキそうになったわ!

    情熱の国が生んだ超ドスケベなアモーレのバーニングセックスをご覧ください!









    長くてエロい舌マンコにザーメン砲発射!

    すごい量出ちゃったじゃんかー!



    垂れるとこがマジたまんねー!!

    やっぱりハーフとのSEXは最高に気持ちいいZE★

    日本人では味わえないハーフ美女のパワフルなガン責めはマジ必見でっせ!



    再生時間:全編 64分34秒 超高画質ZIPファイル付き





    購入はこちらから >>>

    [ 2019/09/25 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)