2ntブログ




【西村春香】超美尻娘(22才)☆敏感過ぎる清楚美女にイっても止めない電マ責めでお汁だくだく♡初ナマちんぽでガクガク絶頂受精アクメ中出し☆





超美尻娘(22才)☆敏感過ぎる清楚美女にイっても止めない電マ責めでお汁だくだく♡初ナマちんぽでガクガク絶頂受精アクメ中出し☆


  • タグ:西村春香 6ms ぱこニャン! 個人撮影 中出し ハメ撮り 美少女 フェラ 美乳



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    夏の終わりにゲットした美を愛し!美に愛されたおにゃの子!!サンシャイーーーン!!!

    池袋でデートしてホテルに連れ込んだヘアスタイリスト 22歳☆


    マンコに食い込む競泳水着のエロさは異常!ってなわけで、透け透けハイレグな水着を着て頂きましたァン☆

    横から乳がハミ出てしまうこのボディラインっ!窮屈そうなデカパイがたまらんすなーー!(*´Д`)ハァハァ

    この超エロカワ笑顔を、もっと滅茶苦茶にしてやりたいっ!やりたくない?と言うわけでーーー!!!↓↓↓


    こうじゃ~~~~~!∩(=^ω^=)∩目隠しオイル電マでイクイク快楽漬け!のッ巻☆やばwww

    お股閉じれない完全無防備スタイル☆魔法の棒押し当てられてビク逝きするビッチまんこ♡クリ絶頂たっぷり躾け、


    ハメ師くん専用の生オナホペットにしちゃいますニャ~ン♪清楚系お姉さん系の超カワ美容師ちゃんも

    一皮剥いてみたら本当はみんなおちんちん大・大・大~好き♡ 隠されていたスケベ本性を暴くハメ撮りSEX!!

    ///////////////////////////////////////////////////

    ●内容紹介

    全裸より恥知らずなえちえち競泳水着姿×最強スタイル娘の組み合わせー!GOOOOOD!Σd(=^ω^=)

    もちろん恥ずかしい恰好をさせるための目隠しはデフォ装備であります!!


    カラダとワレメにピッタリ!!

    エグい切れ込みの深いハイレグ具合が最&高!!(=^ω^=)∩ウヒョー!


    しかし…実にけしからん尻ですな!満員電車でうっかり尻谷にチンポ挟んでドピュドピュ汚したくなっちゃう尻!

    あまりの食い込みにケツ穴のシワまでうっすら見えてるよーな気がwもはや桃を超えた洋梨ラフランス体型デス!

    そんな超絶美尻で日常的に男を誘惑しているイケナイ下半身には・・・!


    ぴゅぴゅぴゅーー!!

    コラーゲンたっぷり(うそ♡)のヌルヌル汁を大量プレゼント!

    激うす競泳水着の大事な場所に直噴射にゃん☆



    目隠しで見えてないのをいい事に、ハイレグぴったり張り付いてめっちゃ透けてますけどーーーー!!

    これは・・・( ^ω^)・・・セフセf・・・アウツ!!!ほぼマンコです!!!

    お尻―なテカり―な☆光沢とぅるとぅるのプリプリ巨尻もエッッッッッッッッロぉぉ!!



    肉体に魅惑的にフィットの競泳水着☆テリとツヤがたまりませーーーーんっっ!!(*´Д`)ハァハァ

    乳首とクリの三点マッサージで夢心地☆目隠しの下はトロンとした表情になってることでしょう!

    じゃあこれから本当の天国を見せてYA☆RU☆ZE☆ぽちっとな♪(;´Д`)ノθヴイィィィン


    超振動ブラック電マくん!怒りの押し当て!クリトリス直撃の刑☆


    はぅん❤んっ❤はぁあンッ❤

    すすり泣くようなヨガリ声で悶えまくって熱いお汁が止まらない♪

    刺激から逃れようとするも両脚でがっちりホールド☆お尻の動きがエロ杉田玄白解体新書!!!⤴⤴⤴

    開脚ホールドされて逃げ場のない快楽に何度も何度もイってはビクビク痙攣しておりますww↓↓↓↓


    ケツ穴ひくひく☆繰り返されるクリ逝き絶頂におかしくなってしまった様子ww


    「イクぅぅぅ♡イっちゃううううぅぅぅ・・・!!!♡」ビクビクビクッ!!!

    てえへんだ!てえへんだ!オイルは乾き始めたのにマンコの方は大洪水ですよ奥さん!!(*´Д`)ハァハァシコシコ

    もうオイルなんだか、マンコ汁なんだかwお股の内側がどろっどろでヤバいことにーーwww

    そんな感じで何度もイカせていたらこんな感じになっちゃいました☆イキ過ぎてちょっと目がうつろwww


    もうチンポのことしか考えられないってツラですにゃんw

    目の前に差し出されたちんぽにペロペロちゅーちゅー♡

    チンポを舐めるのが上手過ぎるパイパン美容師爆誕!!


    お上手フェラで青筋浮かべて反り立つバッキバキちんぽ☆うっとりしながら、

    もっとイカせて欲しくて…❤手を使わない極上のフェラで一心不乱のちんぽしゃぶり♡たまんねぇ…!(=↑ω↑=)

    そんな夢中でご奉仕してくれる女の子には・・・ご褒美をあげないとねーーーーー!!!デデーン!!!


    パンパンまんこをイクイクまんこに変えた超振動電マくんブラックRXが再び登場ッ!!

    直当てビクビク♡ガクガク♡くっきり乳首もビンビン勃起

    腰砕けで絶頂しちゃっておりますwwwやばwwww


    いきなし腰砕け状態♡ 為すがままにチンポ

    きゅ~~ッ❤と締め付けるマンコの良さにハメ師くんも悶絶気味ですニャン☆

    プリプリ美尻を眺めながらFUCKしたいのが男のドリーム☆そしてメスを堕とすならやっぱり野性交尾スタイル☆

    膣中の感度も最高潮に高まりまくりんぐ☆ズブズブ挿入・・・!


    ↑挿入しただけでビクンビクンとこの反応wwwねっとり挿入でこの感度の良さはヤwバw過wぎwでwすww

    奥を突くたび軽イキ締まるまんこ♡気持ち良過ぎたみたいでハメ師くんの腰の回転もフルスロットル!



    「あぁッ❤ああっ❤ぃ゛くぅッ❤❤❤❤❤」ガクガク♡(キュ~~~~♡)

    スタイルが良いとやはり締まりも極上!(ハメ師くん談)イキ癖を付けられて

    もうすっかりセフレの肉体に改造されちゃった♪

    清楚キャラだった美人お姉さまも、いつの間にか固くてブッ太いおちんちんに負けてしまいましたにゃん♪↓↓↓



    下品にガニ股広げて誘ってるド淫乱穴をとっ掴まえてオナホのように生パコFUCK!!


    ド変態立ちバック交尾に思わずをすりつけてしまう淫乱っぷり!!すっかりメロメロのご様子♪

    淫らなメス犬のようにを突き出し頭の中真っ白になりながらガクガク絶頂~~ッ!

    ペット堕ち完了ニャン☆



    イキ過ぎたのか小鹿のように脚がプルプルしてましたw

    もちろんラストは受精しやすい体位でパイパンまんこ



    びゅっ❤びゅるるるるるぅぅっ❤びゅるびゅるううるうううっ❤❤

    どくどくどくどく❤❤ビュッ❤ビューッ❤❤❤❤



    びゅくびゅく♡子宮に一滴残らずピチピチ跳ねる元気精子を大量に送り込むッ!!

    こくまろチンポミルクをごくごく飲んじゃっておりますw



    縦割れパイパンまんこから濃い精子がトロトロ~ッ♡種付け☆完了ですにゃ~ん☆

    気持ち良かった♡・・・えへへ♡」と笑顔で許してくれマジいい娘すぎるうううううう!!

    洋梨ボディのプリプリ美尻をイカせまくってオナホ扱い☆

    今回もちょーオススメにゃん☆☆☆☆☆






    購入はこちらから >>>

    [ 2019/09/21 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)