2ntブログ




【沖田里緒】銀行OL 24才 発情犬☆激カワ銀行窓口嬢がアナルほじられ性欲剥き出し!欲望の赴くままケツ振るサカったメス犬SEXで膣奥にチンポ刺さって痺れ・深イキ・痙攣アクメ!





【♀個人撮影】銀行OL 24才 発情犬☆激カワ銀行窓口嬢がアナルほじられ性欲剥き出し!欲望の赴くままケツ振るサカったメス犬SEXで膣奥にチンポ刺さって痺れ・深イキ・痙攣アクメ!【素人動画】


  • タグ:沖田里緒 6ms 大塚ナルト 個人撮影 中出し OL スレンダー フェラ 美乳



  • こんばんわ!大塚ナルトです!

    今回の作品は、銀行窓口嬢 24歳


    性欲旺盛な社会人の娘です。

    3年以上彼氏がいない肉棒好きの彼女のほうからメッセージをくれ、お互いに合う日を楽しみにしながらオナニー動画を送り合っておりました!

    そんな彼女とようやく出会い、メス犬のようにサカった銀行窓口嬢の性処理棒になったときの映像になります。

    身長162cm 体重54kg身体のラインが浮き出るニットワンピがセクシーな健康体型

    銀行の窓口業務はあまり動かないせいでちょっとお肉が~;と鉄板焼きのお店で言っておりました

    最近はヨガ教室に通って代謝が上がって内臓も活発化、そして性欲も突然グンとアップしてしまったそうなので

    喜んでナルトが彼女の性処理させて頂くことに!


    やや短いニットワンピからスラリと伸びる黒タイツの御御足がGOOD!

    ちなみに高めのヒールを履いてます

    学生時代はバスケ部だったそうで身長はやや平均上、運動で程よく引き締まった身体が良いです!

    黒タイツに細いぱんてぃーの組み合わせ、魅力的な良尻がそそりますね


    おっぱいのシルエットがすでにエロいですw 着ててもわかるナイスな美乳

    たくし上げてもらうと・・・黒色のブラ!これは・・・欲求不満が溜まりに溜まってますね!(笑)

    わざと男を誘惑してくるエロシズムMAXな下着、タイツの脱ぎ方ひとつとってもナルトJrを挑発するようで

    楽しみながら下着鑑賞させて頂きました!


    美しいスタイルを楽しみつつマッサージ~吐息混じりの喘ぎ声で気持ち良さそうに乳首を硬くしてくれてます

    普段の自慰では下ばっかりイジってるそうなので未体験のアナルに舌をねじ込みほじってみると~

    最初は少々嫌々だったのが最後にはトロけた表情でアソコをいやらしい汁で湿らせておりましたよ!w


    IO処理済みで綺麗なアソコに感無量!

    舌先でクリを舐めたり、を指でズボズボ楽しませてもらいました!

    いっちゃうー!と声をあらげてガクガクと絶頂してくれる可愛いOL。

    気持ち良くしてくれたお返しに~


    ナルト乳首に吸い付き、責めるこの舌使い!!!

    しかも「舐めて欲しいですかぁ?w」と舌なめずりしながらナルトJrをシゴく痴女っぷりがスゴイです!

    ドSに負けて お願いします、としゃぶってもらうと~これまた半端ない吸い付き!


    しかもお口の中で舌が高速回転するんですよ!?間違いなくナルトの中でトップ3に入るフェラです

    いよいよヤバくなってきたので念願の挿入

    ご無沙汰で締まりの良いギチギチの狭膣に刺さっていくナルトJr

    最初はキツかったですが次第に加速するピストンに愛液じゅぷじゅぷ「お゛っ♥お゛~っ♥」深くキマって


    おじさんのチ゛ンポ気持ちい゛~っ♥」

    大手銀行の窓口嬢の巨ケツに猛ピストン!

    アソコのヒダがめくれ上がってひぃひぃヨガる姿は最高でした!



    ナルトJrにピッタリな形にが作り変えられ

    パンパンとを押し付ける姿はまさにサカったメス犬です!



    エロ過ぎる腰振りにイカされそうになりつつ、ぐっと堪えピストンで反撃

    ふあぁ~♥あ゛~っ♥あぁ゛~っ♥と

    ビクビク痙攣しながら絶頂⇒キスをおねだりしてきて最高に可愛い娘です!

    側位~寝バックで深いところまで刺し

    「ソコ好きぃ♥そこスキぃ♥」と連呼するスポットをガンガン突いて~

    ラストは深イキで本気汁が溢れて止まらない彼女を正常位で突きまくり、同時に昇りつめてフィニッシュ!

    長らくナルトのオナニー専用になっていたお勧めの映像です。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。







    購入はこちらから >>>


    [ 2019/09/17 17:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)