2ntブログ




【蓮実クレア】グラドル出身映画女優・美巨乳スレンダー人妻(27) 欲求不満すぎて元カレと浮気SEX!他人棒に膣奥突かれる快感に腹筋しならせエビ反りアクメ!





【流出】グラドル出身映画女優・美巨乳スレンダー人妻(27) 欲求不満すぎて元カレと浮気SEX!他人棒に膣奥突かれる快感に腹筋しならせエビ反りアクメ!ナマ性交で妊娠確実の大量中出し!


  • タグ:蓮実クレア 6ms 大塚ナルト 個人撮影 中出し 人妻 美女 フェラ



  • 最新カメラ導入!
    これまでの作品を超越した奇跡の超高画質4Kでのハメ撮りをお届け!!





    こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)

    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>


    -------------------------------------------------
    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。

    【動画詳細】
    動画時間:67分
    フレーム:3840×2160(4K) 軽量版 1280×720 も準備中です
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    人妻・元グラドル(27)


    師匠の元カノ?セフレ? まだナルト師匠がキャンギャルの追っかけカメ子やってたころにナンパした娘だそうです。
    今は結婚して引退しちゃったらしいんですけど、大手事務所からデビューもしてるかなり有名なグラドルさんってことで自分も詳細は多く語ってもらえませんでしたw

    てかこんなスタイル抜群の迫力ある美人さん、自分だったら絶対声かけられないレベルなんですけどw
    なんでも高嶺の花すぎるイイ女は逆に口説かれ慣れてないらしくて意外と簡単に堕とせるらしいですよ!
    ツンってした美人ほど付き合ったら自分にだけ甘えた顔見せてくれるようになるんだって、最高じゃないですか・・・

    しかもさすが元グラドル、ただおっぱいが大きいだけ、スタイルがいいだけとかじゃないんですよね~
    男にそういう目で見られることを仕事にしていたからか、なんとも言えない色気というか、男を誘うフェロモン?出てるっていうか。とにかくエロイんですよ!

    そこに人妻フィルターまでかかってるんだから、もう100回はヌケるって話。

    セックスレスって鍵垢でつぶやいてるの見て久しぶりに連絡したら速攻ホテル行きが決まったってくらい欲求不満らしく
    「ねぇ~♡早くシようよ~><」って人妻のくせに彼女面して甘えてくる姿めちゃくちゃ可愛すぎます!


    人妻になっても維持されたこのパーフェクトスタイル!!



    これぞグラドルの肉体ですよ!!!超キマってます!


    業界人の忙しい旦那のせいでSEXできない生活にかなり性欲たまってるんだとかで・・・スケベっすw

    チンポ待ちきれずにムラムラしてるのエロ可愛いw


    3ヵ月未使用のおまんこにぶっといディルド突き刺すと悶絶!

    旦那が仕事中だってのにエロい奥さんっすねw


    ズブズブ飲み込んでて腰振って、よっぽどセックスしたかったんですねーw

    おまんこペロペロで即逝きです!!


    見てくださいよこのフェラ~もうチンポにガッツいちゃってw




    超淫乱なバキュームフェラとかチンポ無くなりそうなヤバさですよ!!

    「人妻のフェラはスピーディー」なんだそうでw即勃起させるテクはさすがと言うしかないですねw




    久しぶりの本物の肉棒の動きに美ボディくねらせてヨガりまくりです!!


    嬉しそうな顔でパコパコ腰擦り付けてくるもんだから師匠も本気モードのピストンw


    もうセックスのことしか考えられないってくらいトロトロにされて超幸せそう


    もっと気持ちよくなろうねってまた勝手にゴム外して生パコSEXキメてる師匠w






    最低www」って怒りながらも最後は中出しまでさせてくれました!!


    あったか~い精子子宮満たされてうっとりしてますwすげぇ溢れ出ちゃってヤバw

    こんなイイ女でも欲求不満になっちゃうとただのメスって感じがしてエロイですよね~

    元カレ相手だからこその素の感じとか

    甘い雰囲気とかもなんか身近に感じてすごいドキドキしますよ!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/09/17 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)