2ntブログ




【あゆみ梨香】【渚ゆう】ネットのおかげでSEXの低年齢化が半端ない!学生Jの頃からエチエチな最高ビッチ娘x2ちゃんたちと朝まで連結 夢の孕ませ乱交パーティ





【乱交5P】ネットのおかげでSEXの低年齢化が半端ない!学生Jの頃からエチエチな最高ビッチ娘x2ちゃんたちと朝まで連結 夢の孕ませ乱交パーティ 個人撮影



  • タグ:あゆみ梨 香渚ゆう 6ms 中出しナックルズα 中出し 個人撮影 5P 10代



  • 野球部・サッカー部Wマネージャー乱交☆




    野球部もサッカー部も女子マネージャーは玉を扱うのがお上手なようで。by レオ

    どうも!KENです☆
    規制される前にこれもロールアウトしちゃいますっ!

    というわけでジャーン!!


    パンツ見えてるよ!!

    てかマジの制服やばくない?ああぁもう、最高なのは200%なんですけど・・・

    こうして並ぶとすごいな!


    たくし上げもイイ!贅沢❤


    うほほ!!インパクトすごい!!美味しそう♪

    もちろん跡形 残らずたべちゃいました☆


    若い女の子はマジでピッチピチ新鮮で種付けし甲斐があります!!アーイっ!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    兄貴とレオがチーズインハンバーグを喰いにGOGO!!

    そしたらファミレスでエロトークをしていたK女子2人組がいたんですかさずGET!

    ごはん御馳走して、部活動費をプレゼントしたらサクッとついてきてくれました☆

    ↓からの

    兄貴が忘れた魔法のお薬、持ってKEN参戦!

    《女性スペック》



    ●サッカー部マネージャー♥(??歳)学生
    ・正統派黒髪ストレート!
    ・部活中は神を結んでポニーテールとのこと
    ・おっぱいサイズは「D」カップ。綺麗なピンク乳首♥
    ・おまんこモリモリ、超もりまんまん。
    ・気持ち良くなるとバンザイしながら夢の中へイっちゃう♪



    ●野球部マネージャー♥(??歳)学生
    ・K-POPアイドルに憧れて髪も染め染め
    ・部活中は神を結んでポニーテールとのこと
    ・おっぱいサイズは「F」カップ。わざと薄い生地の服を着て野球部男子を挑発しているそう♥
    ・腹筋バキバキのバキ

    ●まるっと紹介●~

    秘密にしてましたが魔法のオイルを受け取って「俺」 参戦です!!


    部屋いったらJのKがいるじゃないすっか!

    JのKと付き合ってタピったりするの夢だったんで告白したんですけど、両方にフラれたり、いろいろあったんで
    魔法のオイルいっちゃいますか!

    まずはケツ!アナル*


    もちろん、穴に人差し指付け根までぶっ刺しました!

    もっと抵抗されるかと思ったんですけどパックリ開いてとろけるとろける

    尻肉はプリプリ プリンッ♪

    肝心のおまんこの方は・・・


    お~い~し~い~♥


    オイル効果抜群でクリちゃん舐めればマン汁が出てくるシステムにww


    目はとろんて蕩けて、乳首ガチ勃起

    完全にハメるのに最高の状態に仕上がったので


    どちゃくそチンコ ハメてきました!


    両脚ぱっかん☆開かせてゴリゴリにJまんこでチンコをしごく兄貴ww

    Jまんが大口開けて巨根を咥えるエッロ


    みーんなJの若ピチBODYにしがみつて擦るの気持ち良すぎてビュービュー漏れ捲りww


    あっちでこっちでびゅーびゅー!!


    おっきいの気持ち良すぎるぅぅっぅ❤

    マン奥にびゅーびゅーされてイクたびにどんどん瞳がハートマークになっていく


    中出しナックルズ史上、男も女も一番交尾した感のある神回!!


    消される前にGETしてくださいませ!!




    うぉおおおおおおおお!


    って本気でキメたときってん吠えちゃうんですね!!

    制服好き、乱交好き、ハード好きにはマジ卍!オススメです!






    購入はこちらから >>>


    [ 2019/09/12 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)