2ntブログ




【紺野ひかる】【星あめり】【大浦真奈美】【上川星空】個撮職人 誰も来ない別荘!夏のプラベビーチでセフレ4人を持ち寄って飲めや騒げの生ハメ乱交キメまくりの乱交パーティしたったww



【激乱交4x4】個撮職人 誰も来ない別荘!夏のプラベビーチでセフレ4人を持ち寄って飲めや騒げの生ハメ乱交キメまくりの乱交パーティしたったww【絶対流出厳禁!】【これぞ令和の酒池肉林】







  • タグ:紺野ひかる 星あめり 大浦真奈美 上川星空 6ms ハメ撮り 中出し フェラ 個人撮影 令和美少女



  • どうもー!

    ヨシオでっす!俺たちのハメ撮りを見てくださっている皆さん。いつもせんきゅすふぉーえばーアザマルコポーロ東方見聞録☆
    TAKERUからどんなメッセが届いてるか話聞いてるし、レビュー欄見てるんで、みんな声は全て届いてる。

    そんな中からパリピなメッセが届いてたんで撮ることに決めたんです

    そう!夏の最後にみんなのセフレを持ち寄って乱交パーティーしてきたよ!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。


    毎年、夏は男達だけで海にナンパしに行くんだけど 今年は 松本さん の別荘借していただきました!
    俺とタイセーさん、ガロウさんでセフレ4人を連れてきたわけです。

    タイセーさんとガロウさんのマンコ可愛いなー!



    左から ぴかる(渋谷ショップ店員)、まなみん(トリマー)、そらちゃん(女子大生)、アメリー(女子大生)
    職業も年齢もバラバラな女子ですが、共通点はみんなセックスが大好き。調教済ってことです。

    【女子スペック紹介】



    【ぴかる】
    ・24歳。渋谷ショップ店員。渋谷女子たちのアイドル。フェラが超絶うまい、男好きする甘い声。すぐ濡れる東京1の名器



    【まなみん】
    ・25歳。ペットのトリマー。滲み出る優しさ。聖母級の癒し顔。色白もち肌。ふわふわおっぱいに綺麗な桃色乳首



    【そらちゃん】
    ・19歳。女子大生。ちょっとコミュ症きみだけどそこがマジで可愛い。俺のこと大好き。薄い化粧でも抜群に可愛い天然美少女ちゃん。アイドルに育てるつもり。



    【アメリー】
    ・20歳。女子大生。フランス語専攻。タイセーさんの調教の賜物。肌に触るだけでイクまじで超弩級の突発的イクイク症♀。
    気持ち良さのあまり、涙が溢れて止まらない、どんなチンポでもハメればイクやばい子。

    -------------------------

    女の子同士で相性悪いのが一番心配だったんですけど



    女の子も大好きなすんごいビッチに仕上がってました。



    女子同士のキスとか乳首舐め合うのってバチボコえろい。



    キングスベッドにみんなで絡まりあってハメまくり、海に行ったり、バーベキューしたり、高級ジャグジーで風呂SEX
    気に入った女を持ち去ってバコバコにハメて、出して、チェンジw
    タイセーさん、いつもの薬盛って来てたりw
    ガロウさんのエグい巨根で、ピストンされて、絶叫する女を横目にこっちもハメたりw
    全員そろって4x4で同じ体位して競争したりww

    みんなのカメラ2台、3台持ってきたんで色んな映像、同時進行でくまなく入れたんで見れますw

    4タイプの♀ビッチの裸、おっぱい、まんこ、アクメ、喘ぎ声いいアヘ顔。たっぷり撮れてます。








    相当エグめな内容になっておりますが
    夏の最後にって令和美少女を応援してくれる皆様もエキサイティングしてくれるようなことしてきたんで、ぜひ見てくれたらうれしいです。



    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:78:26
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:2.08GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/09/10 21:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)