2ntブログ




【神宮寺ナオ】続・処女の頃から育ててきたJD 18歳♥3年おまんこ調教・最後の仕上げにお薬IN!思い出の制服で白目向くまで思う存分アヘ逝きハメまくる・種つけ❤ ラブホ個人撮影





【個人撮影】続・処女の頃から育ててきたJD 18歳♥3年おまんこ調教・最後の仕上げにお薬IN!思い出の制服で白目向くまで思う存分アヘ逝きハメまくる・種つけ❤ ラブホ個人撮影【承諾済】


  • タグ:神宮寺ナオ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 美少女 10代 潮吹き



  • 3年間の調教・最後の仕上げにたっぷり種付け♥




    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。



    今回は制服着てます!エロっ!

    先輩が処女の頃から大切に育ててきた おまんこ娘だそうです。(3年間も調教してきたらしいw)

    今年の春に大学1年生になった入学祝い!ということで、ご褒美デートと記念にハメ撮りしたそうです。


    朝ドラ系の顔して爽やかキュートでヤバッ!


    見た目とエロのギャップが激しすぎぃww

    先輩によると実は、入学祝いでデートというのは「誘い出す口実」で


    本当の目的は3年間のおまんこ調教、最終仕上げ!

    気持ち良くなるヤツで






    ダウナー?かと思いきやおまんこ勝手にいじりまくり大暴走!

    そんな感度あがりまくりの彼女にかぶりつく先輩www


    鬼ww 効果抜群!


    潮吹きロケット!!でしょw



    ヨダレの量がすごくてしゃぶり方エロすぎ!


    乳首、もの凄い触りながらフェラするって・・・


    肉便器調教、大成功でしょう!めちゃエロいw

    ピチピチ18歳がおじさんにゴリハメされて気持ち良さに頭とんじゃう




    マジえろい映像をお楽しみくださいませ^^










    イクとき白目むいたり、ヨダレだらだらなところマジヤバです


    仕上げ万全!! もう先輩のペットです



    再生時間:全編54分14秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>


    [ 2019/09/05 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)