2ntブログ




【神宮寺ナオ】処女の頃から育ててきたJD 18歳♥ドえろに育った肉まんこ娘を入学祝いに思う存分ハメまくる ラブホ個人撮影





【個人撮影】処女の頃から育ててきたJD 18歳♥ドえろに育った肉まんこ娘を入学祝いに思う存分ハメまくる ラブホ個人撮影【承諾済】


  • タグ:神宮寺ナオ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 美少女 10代



  • 3年間の調教・大事に育てたおまんこ娘♥




    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回の作品は この子です。


    JD18歳。朝ドラ系の爽やか女子の顔してます

    先輩が処女の頃から大切に育ててきた おまんこ娘だそうです。(3年間も調教してきたらしいw)

    今年の春に大学1年生になった入学祝い!ということで、ご褒美と 記念にハメ撮りしたそうです。

    ということで紹介します!


    栄える 爽やかJDすぎて、、、ラブホとのギャップが激しいww

    そい!


    やっぱりギャップが激しすぎるwww

    親にも先輩のことは3年間バレず、外では明るく爽やかちゃん生活を送ってる JDってとこですが

    先輩のデカチンにまんこの底から調教されて


    ところどころすんごい肉便器感を漂わせてますwwめちゃくちゃエロいw


    もちろん あやねちゃんから承諾書にサインをもらってあります


    まるでお父さんのように大学生活を心配する先輩ww

    イチャイチャ♥


    本当によく調教されてて

    ご覧のとおり、おまんこはすでにビッチョビチョ


    チンチンが出てくると




    大喜びでしゃぶるしゃぶるー!

    スロートしてる最中に目がイッちゃってるのが


    グゥレイト!エロエロ!

    18歳のカラダ、腹筋もあるし!めっちゃくびれあるし!乳輪は程よいし


    最高、100点


    凶悪なチンポと鬼攻めの先輩に


    バチボコにヤラレまくる あやねちゃんをお楽しみくださいませ^^




    破壊力抜群のエロさ☆


    元、チア部だったそうで腰つきも、カラダも凄いぞ!




    見た目とは裏腹に超ド級にエロエロなJD、顔も仕草もエロ変貌、身体、どれをとってもヤバすぎ!

    続きは本編で是非お楽しみくださいませ。







    購入はこちらから >>>



    再生時間:全編64分22秒 超高画質ZIPファイル付き


    [ 2019/08/29 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)