2ntブログ




【あゆみ梨香】【渚ゆう】性欲盛んなサッカー男子部員とヤリまくる K②女子マネージャー♀子ちゃんを巨根でゴリゴリにハメ堕とす個人撮影 痙攣マンコに大量種付けしたったww





緊急公開!【乱交・個人撮影】性欲盛んなサッカー男子部員とヤリまくる K②女子マネージャー♀子ちゃんを巨根でゴリゴリにハメ堕とす個人撮影 痙攣マンコに大量種付けしたったww


  • タグ:あゆみ梨香 渚ゆう 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 10代 美少女 中出しナックルズα



  • 結婚には3つの袋が必要と言いますが、セフレには3つの硬さが必要です。
    口の堅さ
    惚れ難さ
    そして、
    おちんぽの硬さです。by サッカー部元マネージャー ななまる




    お久しぶりです!KENです☆

    いろいろありましてログインできずにおりました!

    今日から復活!そして緊急公開します!!

    夏の野球・サッカーと頑張ってる学生男子ナイン・イレブンを裏で支えるのがそう!

    女子マネージャー❤

    今回は日本中に青春・感動を与えてくれる彼らを体力面・精神面、そして発情サル並みの性欲をお世話してくれている女子マネージャーを偶然ナンパした個撮ビデオです!

    いや、マネージャーってのは必至で一生懸命でエロとかそんなんじゃないんだよ!!という意見の方、ぜひ一度見てください、スマホでエロが見放題の若い子たち半裸の筋肉男子を前にした女の子♥の性欲ったら……

    卍濡れ濡れ卍!!!

    青春時代を運動部で過ごしたブラザーは、マネージャーはヤリマンだったんだよと この個撮で心の底からタイムスリップしつつ存分に抜いちゃってイメトレくださいメーン!!



    ★★★★★★内容★★★★★★

    兄貴とレオがチーズインハンバーグを喰いにGOGO!!

    そしたらファミレスでエロトークをしていたK女子2人組がいたんですかさずGET!

    ごはん御馳走して、部活動費をプレゼントしたらサクッとついてきてくれました☆

    《女性スペック》



    ●♀①(??歳)学生
    ・サッカー部マネージャー♥
    ・正統派黒髪ストレート!
    ・部活中は神を結んでポニーテールとのこと
    ・おっぱいサイズは「D」カップ。綺麗なピンク乳首♥
    ・おまんこモリモリ、超もりまんまん。
    [ファミレスでの会話]
    サッカー部のキャプテンと付き合っていたけど、この前点数をよく決める天才フォワードくんと部室でエッチしてたのがバレてしまい破局。最近は部室でサッカー部の男子たちとセックスしまくりんぐ。ゴールキーパーの安心感はんぱないww



    ●♀②(??歳)学生
    ・こっちは野球部マネージャー♥
    ・K-POPアイドルに憧れて髪も染め染め
    ・部活中は神を結んでポニーテールとのこと
    ・おっぱいサイズは「F」カップ。わざと薄い生地の服を着て野球部男子を挑発しているそう♥
    ・腹筋バキバキのバキ
    [ファミレスでの会話]
    甲子園を目指して頑張る野球部に感動。そして入部。ある日、部室で性欲が我慢できなくなった野球部男子に迫られてエッチをしてからというもの部活終わりの野球部ナインと部室でエッチしまくりMAX。3P経験あり。坊主頭が大好き。
    体力ある男子とSEX三昧のおかげか腹筋・おっぱいが急成長したと自慢。

    /////////////////////////////////////////////

    世間では、20~30代のセックス未経験者が多すぎると話題ですが

    ヤル子はヤリまくってますからぁ!!


    若いプリケツ!


    みずみずしいフレッシュボディ!


    お毛毛とかマジこれまだ生えたの1回目のマン毛でしょ!!

    まだ大人のSEXを知らない♀に


    兄貴のデカマラで



    ゴリッゴリの鬼アクメ!!


    ////////////////////////////////////

    ●さくっと紹介●~

    ジャージじゃん・・・懐かしい


    学生当時はジャージ女子になんの魅力も感じなかったすけどコレ


    兄貴が手を付けたのはこっちの↓サッカー部マネージャー。カワイイー!!



    1℗歳のおっぱいパイのパーイでまんまんマーン!

    ピンクのモフモフでまじ好印象❤


    って、ふぁあああ!(*´ω`*)  ぷくぷく☆ピンピン!

    このアバラ浮く程度のぱいぱいって


    おっぱいチュパると秒でメス化


    マジたまんねぇええええ!!


    今まで付き合ってきたサッカー部の主将とかフォワードの男子たちじゃ経験出来ない兄貴の鬼チュパ&Gスポ刺激!

    「好き❤って思ったら頭とんじゃって❤」 by ななせちゃん

    その言葉が兄貴を駆り立て!まじオーガッ!








    サッカー部員たちにハメられてきた女子が堕ちる瞬間がたまらなくエロイイイイイイイ!!

    マジ生殖する人類として当然の形、強い男が若い女に子孫を残すセックス

    歓喜の孕まセックスをお楽しみくださいませ。



    何回もイっちゃって兄貴のこと♥だいしゅき♥ってトロトロになっちゃってましたよww


    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!

    マジかわいくてオススメです☆






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/08/28 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)