2ntブログ




【一乃瀬るりあ】バニーちゃん21歳 種付け飼育編☆びっち痴女ギャルの潮吹きブシャブシャ痙攣マンコに即パコ!





バニーちゃん21歳 種付け飼育編☆びっち痴女ギャルの潮吹きブシャブシャ痙攣マンコに即パコ!子宮口ぐりぐりされてポルチオでイキまくる中出し懇願バニーちゃんをマッチョちんぽでハメ堕としてたっぷり種付け❤


  • タグ:一乃瀬るりあ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 パイパン 女子大生 ぱこニャン! 潮吹き



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    おまんこクチュられるとおじさんにホイホイお持ち帰りされちゃう、ドスケベ便所ギャル第二弾!

    そして今回は…ショーパンギャル→ニンジンをズボズボ食べたいエッチなバニーさんにジョブチェンジ!


    バニーさんのオ・マ・ン・コ♥エッッッッロ過ぎです!ドスケベぶりに拍車がかかってますにゃん☆

    365日発情しっぱなしのペットちゃんには、飼育係のお兄さんの生ちんぽでしっかり躾けるしかありませんね~!

    そんなわけで、痴女ビッチ娘ちゃん×バニーガールの最スケベ組み合わせでお送りいたします!



    ギャルもバニーもそれぞれエロいのに・・・その二つがフュージョンしてしまったらこれ最強!!!!

    そうだろ!!?!!ハメ太郎!!!そうなのだ!!!

    オスを誘ってるビッチなケツがエロすぎなのだ!!!!!!

    突き出したお尻がエロ過ぎてお股をナデナデしてあげると、急にムラムラっと♡ 早すぎ!w


    ↑こんな、さわさわ~って軽く撫でただけ発情しちゃうスゴイ異常性欲ですw

    早速、クリトリスをシコシコするの好きぃ~♥って発情オナニーし始める始末ですにゃんw

    ケツ穴ヒクヒク♡おまんこクチュクチュ♪汁音が部屋中に響き渡るほどびちょ濡れ!





    ハメハメしたくてしたくて仕方ないバニーちゃん!!

    仕方ないので電マを与えてみると…クリに押し付けオナ三昧!


    「あ゛ー♡あ゛ー♡イっちゃうっ♡ イっk…」


    勝手にイこうとするウサちゃんにマッチョちんぽ氏、怒りの電マ強☆制☆終☆了!!!www

    イク寸前で止められて脚をぴょんぴょん♪

    「いじわるぅ;;」と切なげな声がめっちゃカワイイ~~♥(=♥ω♥=)

    あまりに汁をダラダラ垂らしまくってイカせて欲しそうな視線を送るウサちゃんの可愛さに負けて、電マを渡すと





    夢中でクリに押し付けオマンコ上下にカクカク絶頂♥

    「でちゃうぅぅっ❤❤❤」マン汁ビシャビシャ噴射イキ!!

    ウサちゃんの痴女マンコこらえ性が無さ過ぎですwそりゃ即お持ち帰りされちゃうに決まってますにゃん☆


    そんな発情しっぱなしのウサちゃんに パンツに隠してた硬いニンジンを発見されてしまいました!

    パクッと美味しそうに咥えるウサちゃん☆じゅるじゅるヨダレいっぱいにオチンチンに吸い付きまくってますw


    ギャルの小慣れたヌキヌキ専門の気持ちいいフェラにチンポガッチガチにさせて耐えるマッチョちんぽ氏ですが

    ついに我慢の限界を迎え、バキバキにいきり立った生ニンジンをウサちゃんのパイパンまんこにネジ込むッ!!

    根元深くドチュッ☆と


    「あ゛ッ♥あ゛ぁぁ~~~ッ❤❤❤ッッッ~~~❤❤❤」

    ポルチオ直撃☆子宮口に亀頭を押し付けるだけでこの反応やばーーーwwwwww

    ガニ股おっぴろげて弱点晒すウサちゃんにクリトリス責めFUCK&ケツ振り騎乗でパコパコ♥





    バックでも念入りに子宮口を突いてあげると

    「ひいぃぃっ❤ひぃぃぃぃっっっ❤❤❤ダメぇっ❤❤❤」


    マッチョちんぽの大ハッスルに悲鳴をあげて脚ガックガク♥痙攣イキが止まらない状態!

    こんな簡単に堕ちちゃうなんて、また別のご主人様に浮気しちゃいそうです…ならば!

    イカせ潰して普通のチンポじゃ満足できない壊れたイキ方を仕込んであげるしかありませんにゃん!!!!

    と言うわけで、ハメてる間にヤバいくらいパンパンになったクリトリス指先でビンビンビンビン♪t


    「だめっ♥アッ♥ア゛ーーッ♥」ブッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

    マジ潮吹きスプラッシュ卍!!!

    ジョバジョバ漏らしてイキ悶えるウサちゃん☆

    潮吹きアクメでビクビクビクビク痙攣してるマンコに容赦なく即パコブチ込むマッチョちんぽ氏やっばwwww



    イキたてオマンコ突きまくって、中出しキメて射精絶頂の快楽を子宮に覚えさせる構え!!!!

    「イクイクイクッ❤イ゛クッ❤❤イ゛クッッ❤❤❤」


    どぴゅるるるるっっっ❤❤❤どぴゅーっ❤❤❤びゅーっどくどくどくっ❤❤❤

    同時イキでがっつり種付けキメられ痙攣するパイパンまんこがエッッッッッッッロ!!!

    バニー姿にウキウキのウサちゃん♡即発情しておまんこイジりだしちゃったり可愛すぎにゃん!!かと思えば

    チンポを挿入した途端、脚腰ガクガク♡ポルチオでアクメしっぱなしだったりブシャブシャ壮絶潮吹き絶頂!

    スケベギャルをチンポ一本で言いなりにしたい!!!!

    ギャル好きのお兄様にはオススメにゃん☆






    購入はこちらから >>>


    [ 2019/08/28 12:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)