2ntブログ




理々香 筋トレ女子 OLナミさん26歳 ジムで鍛えたセクシー腹筋肉まんこに男2人で思う存分ズコバコ中出し




【3P・乱交個人撮影】筋トレ女子 OLナミさん 26歳♥ジムで鍛えたセクシー腹筋肉まんこに男2人で思う存分ズコバコ中出しハメまくる 気持ち良すぎて全身硬直アクメ!個人撮影【素人】


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 中出し 理々香 中出しナックルズα 3P スレンダー


  • 鍛えた女子の腹筋でペニスを擦るとすぐ出るよby KEN
    どうも!KENです☆

    緊急公開!!やっぱりお姉さんはサイコーですわ!マジ卍!

    今回はしばらくの間、先輩とお楽しみ中だったお姉さんとの個撮乱交ビデオです!
    やっぱり、流行りの先端をゆく業界でリーダーとして働くお姉さんは心も体もチート級に上モノ♥
    ナミしゃんで心もペニスも癒されちゃってくださいメーン!!

    先輩のところにもナミさんいました!
    俺たちに内緒でずるいっす!!よろしくです☆

    ★★★★★★内容★★★★★★

    OLさんをナンパGET!
    ジム体を鍛える筋肉女子はエッチ大好き❤男の肉体大好き❤超ドスケベ♪…ペニパキの気配を感じたら…やることはただひとつ!セックス!セックス!
    先輩、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》

    ●ナミちゃん(26歳)OL
    。めちゃ優しい。惚れる
    ・おしゃれ
    ・ジム、ランニング、筋トレでボディを維持
    ・お肌すべすべ
    ・会社ではプロジェクトリーダーとかいうやつで凄いらしい
    ・好きな食べ物は タコわさ と ビール
    --------------------------

    キリッとした顔立ちで、電車で見たらガン見しちゃうレベル


    でも話すとこの笑顔♥


    惚れてまうやろー!!『KENちゃん♥』って呼ばれたときにゃあ、プロポーズしようかと思いましたね!
    しかもカラダも鍛えてる健康・筋トレ女子!

    体が健康だと心も元気になるそうです!

    ●さくっと紹介●~
    いつものヤリ部屋に招集されて待つこと1時間ちょい。


    スマホゲーやってたら先輩が『超上モノ女子』を連れてきたんす!

    マジカワイイ♥


    BODYもセクシーッ!!


    Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!


    尻もサイコォォォォォ!!ガウチョパンツのケツまじで神!
    誘ってやがるぅぅ!


    おっぱいちゃんも


    スゥイート♥


    ピンピンの乳首ちゃんも大好き。ってえ!?もう感じてんじゃん!!

    ナミちゃんも触って♥とか気持ちい♥とかもう完全に♀スイッチ入ってるんでいただきまーす!


    つるッつるのパイパン!とろとろのマンコ♥指で触るとずぶずぶーぅってww
    3Pサイコー!


    2本のチンポに夢見心地でしゃぶるナミしゃんエッロ!


    これナミさんの部下が見たら勤務中、フル勃起で仕事にならないすな♥

    先輩が生でIN!!


    まん奥突かれてナミさんヒィヒィ!!即アクメww

    俺は甘えんぼ作戦で上になってー♪ってお願いしたら優しくOK


    と思ったらズリュズリュ、鬼グラインドwwマジ名器で少し洩れましたwwww
    改めて映像で見るとエロいケツ!!腰使い!
    先輩も超気持ちいいと連呼したナミしゃん


    そのまま自分で腰振ってイっちゃうんだから、ぐぅ天使!
    このパイパンの眺めも


    神認定!

    もうね、感じ方が色っぽい!セクシー&キュート!先輩が両腕バンザイしてくれてたんで


    俺も遠慮なく名器にパコパコかぶりつきwwwナミしゃんの勃起乳首が胸に当たってサイコー!

    先輩もいつも以上に興奮しちゃって


    鬼責めwwイってるなにピストン止めずに連続イカせ。


    ナミしゃん血管バキバキ!全身に力入って超イッてました♥


    凄かったな乳首と絶叫ww


    めっちゃラブ♥ラブだしww

    これぞ本当にセックスを全力で楽しむ女性!これがOLお姉さんの淫らな姿!!





    ナミしゃんと俺と先輩でアンアン♥しまくった個撮ビデオを


    お楽しみくださいませブラザーン!!


    ↓生中出しされたときの顔♥


    と・ろ・り、と・ろ・り~~


    ぜひぜひ、ご覧下さいませ!ナミしゃんマジかわいくてオススメです☆


    [ 2019/01/28 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)