2ntブログ




【今井夏帆】沖縄ビーチからやってきた天然褐色爆乳ボディの上京JD2年生☆乳首の先端まで小麦色♡カラダばかりエロく成長した南国娘とヌチュヌチュ♪粘膜こすり合わせてねっとりセックス♡





沖縄ビーチからやってきた天然褐色爆乳ボディの上京JD2年生20才☆乳首の先端まで小麦色♡カラダばかりエロく成長した南国娘とヌチュヌチュ♪粘膜こすり合わせてねっとりセックス♡


  • タグ:今井夏帆 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 美乳 フェラ パイパン



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    褐色肌のお姉さんというだけでエロ補正がかかる謎の日本文化、大体ドラ●エ4のせい説 !!!!

    白肌よりも百倍抜ける褐色肌☆この夏、プールサイドで卑猥に光るパイオツなんてたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ

    ってなワケで、夏到来☆サマーカーニバル!健康的な小麦肌が眩しい美少女を見つけてきました~~!コチラ!!
    ↓↓↓↓↓↓↓


    明るくて元気いっぱい!趣味がマリンスポーツというアクティブな私生活を送る現役女子大生♪

    しかも、沖縄から上京してきたそうでまさに真夏の女神!

    ビッチギャルっぽく見られることが多いそうですが、実は中身は純情な島っ子なんです。

    カメラを回し始めると激烈に緊張しまくっておりましたw可愛すぎか!!!!

    そして一皮剥くと・・・


    !?!?!?!?!?


    エッチコンロ点火!エチチチチ!!勃っww

    全身ごりごり褐色肌♪乳輪までエロエロ褐色!!!

    沖縄っ子は水着を着ないという噂は本当だったんですか!?

    そりゃこんな娘がビーチサイド歩いてたら茂みに連れ込んでパコパコしちゃいますよ!!!

    あーーーぱこニャンも沖縄行きてええぇぃィヤッホゥゥゥ!! (=^ω^=)∩この美BODYに出会えた奇跡に感謝DAZE!

    という肉体からエロスが滲み出まくってる!!そりゃビッチと間違われますわ!!!

    上京して右も左もわからない沖縄娘を誘い出しクーラーガンガンに効かせたホテルで円光ちんぽブチ込みあんあん♥

    イーヤーサーサー♪ハーイーヤー♪

    健康的な日焼けでギャルとよく間違えられて困ってます(汗)なんて、

    見た目とは裏腹に案外ウブい感じが、これまたおじさん好みの美少女♡根の真面目っぷりが会話から出てます!


    ですが人並みのエッチは体験してきたご様子~。

    まあ初体験の早い県No1に輝く常夏の国だからね♪(=^ω^=)

    笑顔が愛くるしい!

    ハメ師くん、早くおっぱい見たくて何だかトーク中もソワソワしておりましたwww





    ついに念願の褐色爆乳とご対面~~!!!

    艶がYA☆BA☆I!!卑猥過ぎるうううう!!!

    しかもこのスタイルの良さ!!

    真夏の女神大降臨SPECIALッ!!

    さらにさらに注目すべきは、


    パンティーの上からでも分かるこの『メコすじ♡』天然パイパンの存在を確信ですよ!

    卑猥すぎるエロBODY炸裂です!


    褐色パイパンマンコくぱぁ♡


    エッチコンロ再点火!エチチチチ!!勃っww

    ヤバイヤバイ!褐色肌=エロという性癖を植え付けられた我々には勃起不可避であります少佐ァ!!!!!





    もはや何でも言いなりwエッチなことをいっぱいさせて頂きましたァン!!(*´Д`)ハァハァ

    ツププ…♡っとワレメに指を入れると・・・

    なんと指一本でマン員という恐るべきキツマン娘!


    「…っぁあ…ぁ…っっ❤❤❤///」びくっびくっ♡

    エロい外見の癖にマンコが純情過ぎるうううう♡

    スケベそうな見た目に反してうぶな反応がそそりますw

    膣中ぐっちょぐっちょやらしい汁音で感じまくってるのがモロバレにゃんwww

    ケツのフチまで小麦色!!これは顔面騎乗キボンヌですねぇぇぇぇぇ!!




    ちゅぱちゅぱカリ裏の味の濃い所を舐めとってしっかり綺麗にしてくれる真面目っぷりが逆に萌え萌えキュン♡

    そしてついに、えげつない褐色爆乳BODYと・・・合体ッ!!!へぁっ!?


    ついにエロ本性が明らかに!!

    そんな彼女が魅せるこの腰の回転wwwwwwやばーーーーーーーーーーーーー!!


    淫魔サキュバス級エロボディを120%楽しむ騎乗位セックスで堕とすつもりが堕とされ寸前!

    イカせるつもりが逆にギュンギュンちんぽ絞られておりまっするw 答え:南国の小麦肌美少女はやっぱりエロい!

    プリプリとおじさんを挑発してる安産巨尻に無毛ワレメ♡チンポを待ちわびる褐色穴がスケベ過ぎっす!(*´Д`)ハァハァ


    そんなドエロちゃんにはバキバキちんぽで天誅!!!


    お仕置きバック突きのハズが、自然とリズムを合わせてチンポ迎え入れて感じておりますwww

    もはやキツキツまんこの締まりが気持ち良過ぎて搾り取られ寸前のハメ師くんw


    「あぁぁぁっ♡あぁあぁっ♡あーーーーーっ♡♡♡♡」ビクンビクン

    先ほどのチンポ絞ってきたお返しに本気の鬼ピストンを安産型のむっちり巨尻にお見舞い♡

    あんあん♡イカされっぱなしで「きもちいいよお❤」瞳はすっかりハートが浮かんで・・・


    ぎゅっ♡としがみ付き子宮ラブラブモード☆


    射精する気マンマンの情熱的な腰振り!

    それに子宮が惚れてしまい全てを受け入れちゃってますww

    締まりの純情マンコが気持ち良過ぎてパコパコ止まらず!!

    加速するピストンに絶頂!!!


    びゅるるるるるっ❤びゅるるぅぅっ❤❤❤

    パイパン褐色マンコに真っ白ザーメンミルクをドピュドピュ注入~~~~っ♡


    小麦色のマンコから溢れる精子のコントラスト♡子宮でビチビチ跳ねる元気いっぱいオタマジャクシを感じながら

    恍惚の表情を浮かべて余韻に浸る純真島っ子ルカちゃんなのでした☆(=^ω^=)∩

    小麦色お肌でセクシーさ倍増!

    巨乳スタイルが最高過ぎる沖縄っ子ルカちゃんの眩しいエロエロBODY!

    淫魔サキュバス級エロボディを交尾スタイルで堕とすつもりが、無邪気にチンポ搾られ暴発寸前☆エロ覚醒っ!!

    父さん・・・やっぱり褐色娘はスケベちゃんだったよ・・・ガクッ O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    僕らの脳内にファ○コン時代より受け継がれる褐色娘=エロの方程式に誤り無し♪

    今回もちょーオススメ!!!






    購入はこちらから >>>





    [ 2019/08/17 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)