2ntブログ




相澤ゆりな 浅倉真凛 夏休み♀ビッチJ★x2人組 王子様☆大好き女子とラブラブハメまくる個人撮影




【4P・個人撮影】夏休み♀ビッチJ★x2人組GET!王子様☆大好き女子とラブラブハメまくる個人撮影 チンポ出したら超ビッチで天国❤だった中出し一部始終【素人】


  • タグ:ハメ撮り 素人 4P ヤリマン 女子大生 中出しナックルズα 10代 相澤ゆりな 浅倉真凛


  • わっしょい中出し♪
    どうも!KENです☆

    先輩に頼まれて即行販売です!
    みなさん夏の女子学生はお好きですか?聞かなくてもわかってる!小麦まんこ孕ませたいよね☆(*´Д`)ハァハァ

    今回は夏休み中のぴっちぴちの学生さんx2人組です!


    王子さま系のイケメンに声をかけられてノコノコついてきたテンション爆アゲの学生ちゃんがイケペニをしゃぶしゃぶ♥太い腕に抱かれて完全にメス♀になってる映像がマジ記録されていまっすwww夏休み、最高っ!!
    暑いから薄着!性欲はむき出し!全裸になってチンコとマンコをハメハメは世界を次なるステージへ誘う!神神神!

    ★★★★★★内容★★★★★★
    女子学生をカフェでナンパGET!
    親から解放されて性の悦びを覚えた大学生がイケメンと部屋に集まれば…やることはただひとつ!そうセックス!
    先輩、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》

    ●ララちゃん(18歳)学生
    ・げんき娘
    ・野球部のマネージャー
    ・男のカラダが大好き。好きすぎ。チンポ大好き。
    ・日焼け対策してるけどやっぱり焼けちゃう。でもそこが可愛い♥
    ・韓国アイドル大好き、3代目も好き
    ・好きな食べ物はユニコーンゼリー(謎)


    ●あやひちゃん(18歳)学生
    ・天然??
    ・バトミントン部
    ・屋内スポーツだからお肌真っ白。らしい。
    ・「ありがとうございます♪ 人(^o^)Ξ(^o^)人」
    ・隠れ巨乳。
    --------------------------
    韓国料理とか多いとある場所でナンパGETした娘っこ2人組♥


    イケメンのセクシーオーラの前では


    口には出さなかったけど学生さんはみんなヤリたい性欲の塊!そう、ヤリマンの卵!!
    学生時代に同い年の子とやれてなかったブラザーには最高の思い出体験!あの頃のあの子に重ねてSEXSEX!!
    J★の性事情をまるっと記録!

    ●さくっと紹介●~


    J★を新大〇保でGET後、撮影中。イケメンx面白ホストの王子様系コンビで攻めればチョロいそうです。(><)

    みればわかる若さっ!この弾けるエネルギー❤


    もうTikTOKとかで自撮りをして編集してUPして。カメラで撮られてても動じない女子。
    逆にカメラを向けると何かリアクションしちゃうんですね!可愛すぎるぅぅ!

    もう全員、ヤリタイ雰囲気だしてwどっちとしたいかオーラまで出しちゃってマスw
    見てるこっちもソワソワしちゃいます!

    先輩がピンクの子、ケイくんがROCKTシャツ娘をGETでヤリタイ放題開始!!


    なんだこの子ー!!!
    2人っきりになった瞬間、目の色変えて発情してるんですけどぉーーー!!!


    ちょ、さかりすぎでしょ!さすが18歳!性欲の塊!


    イケメンのゆうことは何でも聞くしw誘惑するしwガキんちょ可愛い♥
    にしても折れそうなほど細っ!


    FAAAAAAA!!若い時ってこんな感じでしたね!!


    衝撃のマンコ!ちょ、エロすぎる!


    アナルもめちゃ動くwこの子、粘膜エロすぎる!

    若気の至りってか恥ずかしい映像いっぱい撮りまくってます!


    キャー❤ってイケメンにがっつかれて


    大人のテクに心もアソコもとっろ


    ふぁー!チョロいwwすぐにメスねこちゃん(=^x^=)そこが可愛い♥

    早く入れてぇ♥って、おまんこくぱぁ♥されてこんな若い娘から…夢か!


    うほほほー!

    もっとぉ!もっとぉ!!ってもう激しすぎるー!







    サイコウサイコウー!!!

    思春期まっさかり性欲モンスター娘のあられもない姿を


    お楽しみくださいませブラザメン!!
    いや、ホントこの娘、天性のエロ体質です↓↓


    大人ちんぽでめちゃくちゃにイカされまくって♥刺激がつよすぎでしょ!!

    グゥレイト!!

    ピッチピチJ☆SEX映像をぜひぜひ、ご覧下さいませ!
    ララちゃんマジかわいきゅて超オススメです☆




    [ 2019/01/27 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)