2ntブログ




【井上もあ】【オヤジ大好き人妻(27歳)★旦那とやってない歴1年で欲求不満変態マ○コがチンポを欲しくて臨界状態★オヤジチンポをネットリ責めてから大好きな腰振り騎乗位でエンドレス絶頂★1年ぶりの種付けにコッテリ垂れ流し失神】



6ms独占配信中!!






【オヤジ大好き人妻(27歳)★旦那とやってない歴1年で欲求不満変態マ○コがチンポを欲しくて臨界状態★オヤジチンポをネットリ責めてから大好きな腰振り騎乗位でエンドレス絶頂★1年ぶりの種付けにコッテリ垂れ流し失神】【素人・個人撮影】


  • タグ:井上もあ 6ms 中出し 個人撮影 素人 人妻 リーマンショッカー フェラ



  • 平素より大変お世話になっております!

    リーマンショッカーと申します!

    長引く不況で給料も上がらず何の楽しみも無い社畜暮らしを送っている私ですが…ナケナシの給料をつぎ込んでマッチングアプリで可愛い子ちゃんとハメハメする事だけをイキガイに日々邁進しております!


    今回出会ったマドンナは!!

    オヤジ大好き人妻(27歳) 欲求不満さが滲み出るドスケベそうな人妻さんですよ~

    マッチングアプリで会うのは初めてだという彼女。飲みに誘って話を聞くと、1年もご無沙汰らしく、彼女の方からおねだりされてしまい、すんなり撮影の承諾をもらったのでした。


    欲求不満人妻の恋焦がれた甘いキスですね~とろけそうですよ

    今日はいっぱい愛し合いましょう愛はキスから開始です


    彼女の性癖というか、オヤジのネットリいやらしいSEXがダイスキらしく、更には逆に責めるのがいいらしいです。

    彼女からのディープな責めに圧倒されつつ(;´Д`) なんでこんなにエロいんですかあ~


    こちらから責めようと思ったら、いきなり乗っかられてしまい彼女のエロペースへ・・・欲求不満なんですね

    熟れてるドスケベがここにいます(笑)


    ドスケベで濡れ濡れなおまんこを舐めまわしエロを引き出しますよ

    味は濃厚なアワビの味ですね~くちゃくちゃ~


    あそこがそんなに気持ちいいんですか

    こんなに湿地帯が大洪水ですぞ~!!どすけべな奥さんだこと(笑)


    嬉しそうにおチンポ舐めるんですね~口が欲しがっていますよ~

    下のお口に入れる前にいっぱい堪能あれ~


    もうおチンポ我慢できないとのことで濃厚フェラ&玉舐めじっくり味わいます

    下技が上手く熟練したテクを感じますね


    さすが人妻だけあってエロい舐め上手なんですね~さすがっす!

    チンポが愛しくてもぎ取られそうなくらいな濃密口技!!


    こんなにスルっと入ったじゃないですか奥さん(;'∀')

    そんなに膣が欲していたんですね~このどすけべ妻(笑)


    騎乗位の杭打ちピストン!!!!!!!!!

    ズコバコ!!パンパン!!

    肉棒ロケットで妖艶マダムをピストン責め!!


    スゴイ腰振り騎乗位の連続攻撃で爆発寸前!!

    まじ精子抜かれそうですww欲求不満すぎてアワビに食われちゃうかも肉棒ペニスがああ~


    バックで奥まで奥まで子宮の奥まで突いてやりますよ~!!

    バッコリ杭打ちでパンパンパンパン子宮崩壊ピストン責め!!


    嬉しそうに感じる人妻さんがここにいます

    浮気不倫でこんなに感じていいんですか~いいんです(笑)


    愛を感じましょう!性を感じましょう!

    本能がエロ行為で生殖活動で愛欲なんですよね~奥さん!!


    欲求不満はストレスにもなるから今日は性欲を爆発させて天国へ一緒に行きましょう

    ~アヘアへな天国へ~


    正常位の杭打ちピストンでもう打ち止め寸前 放出注入しますぞ!!

    覚悟はいいか~!

    大量精子発射準備完了で御座います!!


    今年最大のリーマンショック!

    大興奮にて大量に納品してしまいました!

    気持ちい吸い取られるキンタマの精子たちは大歓喜で御座いまする!!

    こんなにエロエロな人妻とハメハメ出来るとは…感無量であります('◇')ゞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください イッツアリーマンショック!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/08/13 21:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)