2ntブログ




中瀬のぞみ mioちゃん18才 義務教育から解放された優等生が念願のチンポしゃぶって夢中でハメる制服SEX




【♀個人撮影】mioちゃん18才①現役★K卒業生☆はじめての円…♪義務教育から解放された優等生が念願のチンポしゃぶって夢中でハメる制服SEX♡


  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 かわいい 大塚ナルト 10代 小柄 中瀬のぞみ


  • 今回の作品は、みおちゃん18才


    いよいよ3月突入!卒業シーズンということで、新たな出会いを求める男女でどこも賑わっている今日この頃。

    彼女もまたつい先週に卒業式を迎え、義務教育から解放されたばかりの★K3と出会うことに成功しました。

    ルックスはもちろん、お行儀も良く初々しい。予備校のCMに出てそうな穢れなき妹系美少女18才


    丸一年、受験勉強でずっと我慢してたという みおちゃん。禁欲生活に溜まっていたんでしょう。
    久しぶりのセックス。しかも出会ってみると実は はじめての円…という記録的な映像になりました!

    身長152cm、体重44kg、立ち振る舞い全てから育ちの良さを感じる「ザ・清純」な童顔美少女みおちゃん。
    抱きしめたくなるほど小柄で可愛く久しぶりの★Kにテンションがあがります!


    大きな良尻がナイスです。お上品な純白パンツがそそります。
    ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、そんなみおちゃんが一枚一枚制服を脱いでいくだけでも興奮。


    全身くまなく恥ずかしいポイントを鑑賞~経験の少なさそうなピンク色の尖った乳首、
    自然な感じで綺麗に整えられた淫毛も好印象。素直に何でも聞いてくれて高感度がグングン上がっていきます!
    相当溜まっていたのかサーモンピンクのおまんこから舐めきれないほどのマン汁が溢れてきて~


    太指でズブズブかき回し楽しませてもらうとあっという間に昇天!
    太ももをプルプル震わせ可愛く絶頂してくれたみおちゃんの姿にJrもムクムクッ


    「舐めるのが好き♡」というみおちゃん。愛情たっぷり亀頭をしゃぶってくれる姿に胸キュン。
    たどたどしいフェラですが、むしろ無垢な少女にイケナイことをしている感覚になってゾクゾクします。


    坂道アイドル並みの容姿にフェラ顔を見てるだけでもイってしまいそうです!
    金玉がギュンギュン精子を急造しようとするのを感じます。
    いよいよ我慢も限界、可愛いみおちゃんのお願いに免じて今回はほぼ生(0.001㍉)挿入~


    Jrをズブズブ突き刺し!みおちゃんの¥初めての男になれて感無量です。
    一年ぶりのSEXを楽しんでもらおうと正常位ピストン。見て下さい!この嬉しそうな表情。


    受験勉強と義務教育から解放された★Kの念願SEXを私も思う存分楽しませてもらいました。
    バックピストンで激しく突くと、まんまるほっぺを真っ赤にしながらガクガク絶頂して感じてくれました。


    今度はみおちゃんが上になって、いやらしい汁たっぷりにJrを咥え込む★Kマンコ。


    ヌチュヌチュ音を立てて気持ち良さそうに発育の良いむっちり巨尻を上下させる絶景。最高です。
    膣奥に亀頭の先が当たると一層色っぽい声をあげて喘いで感じてくれる姿にさらに興奮です。


    現役★Kに中出ししたくて、つい「中出ししていい?」と聞くと涙いっぱい瞳に溜めて「うん♡」可愛すぎます…
    その言葉だけでもう我慢できません!正常位でガンガン突いて気持ち良くなってもらいフィニッシュ!!

    一年ぶりの快楽に溺れ後先考えないとっても性格の良いみおちゃんでした。

    今回は★K好きの皆様には必ず抜けるマストな自信作品です。しかも初¥というレア映像です。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。



    [ 2019/01/25 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)