2ntブログ




【杉咲しずか】ソフ〇ップに真性ビッチなヤバイ新人グラビアアイドルがきた!グラドルと同級生の闇 夢のフェラチオ映像



【個人撮影】ソフ〇ップに真性ビッチなヤバイ新人グラビアアイドルがきた!グラドルと同級生の闇 夢のフェラチオ映像【フェラ】【特別版】1



  • タグ:杉咲しずか 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 超時空夢幻カメコ かわいい



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。

    普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回は私のアカウントにDMをくれたFC2ユーザー様から入手したまさかのフェラチオ映像を公開します。

    ※特別版は期間限定です。
    ///////////////////////////////////////////////
    ●プロフィール●

    ???さん ???歳
    現役アイドル???
    身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm
    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    FC2のメッセージBOXに入っていた一通のメール。

    詳細は見せられませんが、簡単に説明しますと

    グラビアアイドルの女の子と同級生で、フェラまでしてもらっている動画も撮った。

    エッチはさせてくれない。でも仕事関係者とか年上の男たちとは絶対している

    私たちがハメてビッチに堕としてくれ! という。

    衝撃の内容に私、配達中に社用携帯を落としてしまいましたよ。

    一緒に添付されてきた写真


    同じ水着




    でかい胸

    グラビアといわれて納得。




    本当にエッチなのがわかります。

    グラビアでほぼ裸を晒すような性をば振りまく職の子はフェラチオも大好きなんですね…。


    ごっくんまでしたのには驚きでした。

    真性のスケベ女です。

    この度も訳あっての動画になるますゆえ、お口の堅いフォロワーさまのみの販売とさせていただきます。

    数は私の方で限定・管理させていただきます。ご了承ください。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m



    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】本編 23:22
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル








    購入はこちらから >>>
    [ 2019/07/29 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)