2ntブログ




【奥菜えいみ】神カワGカップ JD 20歳❤大好きな従兄ちゃんとアニメ声で喘ぎまくる秘密のLOVE×2セックス❤親戚同士で愛し合う危ないハメ撮り映像





【個人撮影】神カワGカップ JD 20歳❤大好きな従兄ちゃんとアニメ声で喘ぎまくる秘密のLOVE×2セックス❤親戚同士で愛し合う危ないハメ撮り映像【販売承諾済み】


  • タグ:奥菜えいみ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 女子大生 パイパン 巨乳 フェラ



  • Gカップ&パイパン神スペックJDは
    お従兄ちゃん大好きアニメ声娘♪





    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第89回の作品はこの子です。


    神カワGカップ 女子大生 20歳 

    おめめがクリクリでちょープリチー♪

    後輩がハメ撮りしてくれたんですが…なんと!

    従兄妹同士!!

    これは超ヤベーやつですw


    元気いっぱいなミニスカートがGOOD♪

    若さ全開っすねw

    脱いだらこのクビレ

    しかーし、あどけなさが残るエロエロ体型^^


    Gカップのフワフワおっぱいに薄い乳輪がヤバ!

    お肌もスベスベー♪


    なんでもちっこい頃からすごい後輩に懐いてて、今は上京してヤツの実家に下宿中。

    処女も捧げたらしいんすよ…いいのかなぁw

    イケメン彼氏が出来ても関係は絶賛継続中!

    親の目を盗んでリビングでヤッチャったりなんだとか。

    この長い舌!すごくないスか!エロ漫画みたい!


    小動物系なきゃわゆい顔とのギャップがヤバすぎ!

    従妹にも承諾もらっちゃうー(^^ゞ

    従兄ちゃんLOVE♥だからノリノリ♪

    ニョロニョロ動く長―い舌がねっとり絡みつくキス!

    絶対気持ちいいでしょコレ!





    「ぁん…んぅっ♥」喘ぎ声がほーんときゃわゆいなあ!

    もーお従兄ちゃんと想い出作れてすっごい嬉しそう!

    甘えん坊な天使ちゃん!

    甘々なアニメボイスで脳みそ溶けそー!





    そしてこの天然ツルッツルマンコ

    生まれつきのパイパンでコンプレックスだそうです。


    ちょっと触られただけでビックンビクンな敏感乳首

    すっかり従兄ちゃん好みに調教されてますなー!

    恥ずかしいお尻の穴をおっ広げ♥従兄ちゃんにはなんでも見せちゃうスケベ娘!

    クンニと手マンでトロットロ!無毛だから感度MAX!

    最高じゃないですか…!美味しそ…!!





    長くて四方八方に動くこのエロ舌


    従兄チンポを前にするとこんなに嬉しそうな笑顔…たまんねー!!

    縦横無尽なエロ舌チンポを旋回し離さないサキュバスな神フェラ!!


    Gのパイズリ!色んなパーツで従兄チンポへ求愛三昧w

    でもでもでもでも!本当に欲しいとこはココでしょーよ!?

    「入れたい?」「はーい!」ふかちゃん自ら言っちゃいましたwww

    「うふふ…いいよ♥」

    なんて従順なんだー!ツルマン身内チンポIN!!ファミリー!!!


    挿入されただけでこのアヘ顔!

    チンポ大好きなことがバレちゃってるwww


    マンコの中をすっかり従兄チンポの形にされちゃった

    敏感JDのLOVEイチャ♥セックスをご覧くださいませ!








    自分から腰をカックカク♪

    大好きな従兄ちゃんを独占できて嬉しそうー(*^。^*)


    「お従兄ちゃんから貰ったから絶対はずさないよ…♥」とセックス中でもネックレス付けっぱ!

    後輩くん羨ましいっすなー






    トロパイを揺らしながらのハッピーアクメ!

    甘ーい声で「おにいちゃん…♥」って喘ぐの可愛すぎてシコる手が止まりませんよwww

    二人のご両親が見たら卒倒ものな生ハメセックス映像になってます!

    いくら従兄妹だからってバレたら速攻削除!

    見れるのは今だけ!

    必見です!


    再生時間:全編68分52秒 超高画質ZIPファイル付き






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/07/19 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)