2ntブログ




若さ弾ける敏感エロエロ★ボディ 爆乳JD じゅんな 18歳





【個人撮影】爆乳JD じゅんな 18歳♥若さ弾ける敏感エロエロ★ボディでLOVEアピール連発!イク度にキスを求めるマントロ熱々SEX!【販売承諾済み】

  • タグ:ハメ撮り 素人 個人撮影 かわいい ベロキス 承諾済み素人ハメ撮りアカ パイズリ 10代 女子大生


  • みなさん、こんにちわ。はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第73回目の作品はこの子です。


    じゅんなちゃん 18歳。女子大生

    ウチの大家さんのお孫さんですw

    ファミリーぐるみの付き合いでして超大事にされているのですが…


    こんな ふくらみ見せられたら我慢する方が酷でしょー!w


    弾けんばかりの97cm Hカップ

    揉んだり


    揺らしたり


    やりたい放題しちゃいました!

    今回もちゃんと承諾書ゲット!


    これでHなこと目一杯できるぜ!

    と思ってたら…

    向こうから!超積極的なんすよ(^^♪


    お顔も性格も超プリティ!

    キッスもたーくさんしてきてLOVEアピール半端ない★

    ねっ


    おっぱいをイジって


    気持ちよくなったら



    脱衣所に移動して


    チンポ舐め舐め^^ディープスロートで丸飲みまで!愛されてるなぁ❤


    Hカップに挟み込まれて おちんちんパンパン♪

    鬼頭でもしっかり乳首とコンタクト
    この柔らかい突起の感触が最高!

    おまんこをチェックしてみると


    ビチャビチャ凄い音!
    チンポが欲しくたまらないみたいですがまだ お・あ・ず・け♥


    2本指で高速手マン!「あぁぁあぁあぁぁ!!」と大声で激イキ!!


    イ…イクぅ…♥」クンニで連続絶頂!!


    我慢汁とマン汁が超つゆだくになったところで

    このままチンチンマンマンに挿入!

    Welcom!と言わんばかりの笑顔ww


    すんごく嬉しそうです^^


    バックをしようとすると

    その前に…キスして♥

    身体に負けず劣らず仕草も120点満点!!

    唾液交換しまくり~の

    Hカップ揺れまくり~★


    クッ…と半イキ


    部屋を移ってもキスの応酬が半端ない!

    本当燃える!!


    ボルテージ最高潮でチンポが取れそうになるくらいピストンしまくったLOVE×2セックスをご覧くださいませ♪



    下から怒涛のガン突きにエビ反り!!「もうヤバい…ヤバいよぉ♥」と卒倒寸前


    互いに腰振って何度もイッちゃうハーデストはめはめ^^


    バックからもガン突き!


    顔よし・身体よし・性格よし!じゅんなちゃんのラブボルテージ最高潮で互いを貪り合う


    本能むき出しな姿を是非とも本編でご覧くださいませ。


    [ 2019/01/18 22:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)