2ntブログ




【乙坂広菜】27歳 子持ちママ 生ちんぽハメ堕ち編●ダメぇ!抜かないでぇ!おちんぽ気持ち良すぎるのぉ!こっそり生チンポ挿入で連続鬼アクメ!





【鬼チンポx人妻】27歳 子持ちママ 生ちんぽハメ堕ち編●ダメぇ!抜かないでぇ!おちんぽ気持ち良すぎるのぉ!こっそり生チンポ挿入で連続鬼アクメ!おマンコじゃぶじゃぶ濡らしてだいしゅきホールドキメて膣奥中出し発射を求めてしまう完堕ちSEX【ハメ撮り】【個人撮影】


  • タグ:乙坂広菜 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 電マ ヤリマン フェラ



  • こんばんわ!

    今回の動画は、ご好評いただいていた子持ちママの続編でございます!

    1回戦のあと、まだまだお時間があるということでラブラブチュッチュしながら2回戦目に突入いたしました。

    前回をご覧いた方はおわかりいただけるかと思いますが、、、よそ行きモードの殻を破った奥さん。

    相当スケベな女性だと思いこっそりドリンクに・・・

    制御できなくなった快楽に堕ちていく人妻の姿を存分に記録できました!

    真面目な女性ほど堕ちた時の表情やはじけっぷりは格別なモノですよ!!!


    ●サンプル画像●


    タイプの女性と巡り会えたら着てもらおう。そんなとっておきのチャイナドレス!

    コレクションの写真撮ってる時も至福の時間でした。最高です!


    最高です!こんなにスケベなフェロモンを出せるのは人妻だからこそっ!

    たまらずかぶりついてしまいました。


    足指、乳首を舐めるだけでビクビク痙攣!瞳がいやらしい!


    カメラを置いて夢中で抱き合いました。

    奥様の熱い唇と体… 絡ませてくる… たまりません!


    アソコもぐちょぐちょのとろとろ!


    ローター・電マ・バイブで乳首、クリ、マン穴をズボズボ刺激でヒグゥ!と何度も絶頂!


    バイブを咥えてヒックヒク膣痙攣!エロすぎます!

    調子に乗ってさらに手マン!


    鬼バイブ!


    イクゥゥゥゥ!と絶叫!!


    デカ尻を叩けばアヒッ♥といい声で鳴くんです!

    快楽に狂いはじめたH人妻

    私の尻穴まで舐めはじめる始末!


    こんな雌になったママを見たらお子さん、、、ママで勃起しちゃいますよ!


    おちんぽ入れて…とお願いされたのでゴム挿入…


    膣奥を突かれると気持ち良すぎてすぐ軽くイク奥さん


    ポルチオ攻めで何度も果てて意識がとびとび

    もっと気持ち良くなってもらおうと思い

    バック中に生ちんぽにしてあげました!!


    すると奥さんのいやらしい汁の量が倍増!


    私の性器は泡まみれ!


    気持ち良すぎるぅぅぅ!!

    快楽確変で反応が全然ちがう ななかママ!ベッドをつかんで硬直!

    相当気持ち良いんでしょう!

    騎乗位の腰振りが凄い凄い!


    生ちんぽで今のお子さんを子作りしたときもこんなに激しかったんでしょうか(汗


    イグゥ!イグゥ!おほぉ♥んほぉ♥

    喘ぎ声が本気イキになって何度も昇天してしまう姿…最高でした!

    体位は正常位挿入から始まりバック、騎乗位、生ちんぽでバック→騎乗位もう数え切れません!

    全体位で2回以上イキきまくりです!

    途中、生ちんぽだと気づかれてしまい、いろいろといじわるしてしまいましたが(汗


    鬼ピストンで容赦なく責め立て気持ち良くなってもらい


    たっぷりと種付けいたしました!!


    「お願い!外に出してぇぇぇ!!」と言いながらも顔を真っ赤にしながら痙攣して果てる奥さんのもの凄いエロスの光景が猛烈に頭に焼き付いております!!

    この夏、最高の思い出になりました!!!!

    心斎橋ハードコア、自信をもってオススメできる傑作になったと自負しております!

    人妻愛好家の通な殿方にはもちろんなこと、激しめのイキ方が好みの方、綺麗系のお姉さんが好きな方にもオススメでございます!

    どうぞよろしくお願いいたします!!!








    購入はこちらから >>>



    [ 2019/07/18 12:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)