2ntブログ




【優月せら】巨乳チア部JD(21)☆Y字バランスでおまんこ全開どんな体位でもできる軟体女子♪笑顔でチンポ呑み込むドスケベフェラチオ!





巨乳チア部JD(21)☆Y字バランスでおまんこ全開どんな体位でもできる軟体女子♪笑顔でチンポ呑み込むドスケベフェラチオ!根元まで突き刺す開脚子宮姦ピストンで巨乳弾ませ大量中出し絶頂SEX!


  • タグ:優月せら 6ms 大塚ナルト ハメ撮り 中出し 個人撮影 女子大生 巨乳



  • こんばんわ!大塚ナルトです。

    K校球児の熱い夏がやってまいりましたね!
    毎年試合そっちのけでアルプススタンドのチア達の乳揺れ&パンチラを凝視してしまうのは男の性といいますか…

    身体の柔らかい女の子って色々な体位ができるんだよな~とついエロイ妄想を膨らませてしまったり(笑)

    中継見ながらSNSを巡回していましたら、友達に撮ってもらったのであろう青空をバックにY字バランス決めてる写真をプロフィール画像にしてる女の子を発見しました!

    何日も連絡を取り合い、ようやく会ってくれることに成功した 女子大生(21才)


    プロフ画像ではわかりにくかったのですが、すんごい身体してて驚きました


    グラビアモデル級の超ナイスバディ!!!

    大人しめな服装からのこの身体、ギャップがすごすぎます!!

    バイト先の店長からのセクハラで悩んでるそうですが、そりゃこんなエロイ身体じゃあ仕方ないですよ

    とは思いつつ、相談に乗ってご飯ごちそうしてあげたらすんごい懐いてくれたのでそのままホテルに連れ込んで

    ●REC開始w

    カメラに興味津々で、可愛い顔でレンズ覗いてくるから全裸Y字バランスをリクエスト↓↓


    笑顔で応えてくれて感無量です。

    最高の映像が撮れました!!ありがとう!!

    休日は友達と遊びに行く約束でいっぱい、身体を動かすことが趣味でパンツルックが大好きな彼女。

    一見さわやかに見えますが、足のラインがダイレクトにわかるスキニーが相当エロいですね~


    むちむちぱっつぱつな太ももが堪りません。

    しかも堪らないのは足だけじゃないんです!!

    ドドン!!!


    この、ダイナマイトなおっぱい!!

    顔をうずめたくなる夢のふわふわ爆乳!!!!

    おしりもこんなに大きいんです!!


    まだ学生なのになんてエロイい体形なんでしょうか。

    非常にけしからん!^^

    ホテルに入るまでパンツずっとお尻に食い込ませてたのかと思うと生唾が止まりませんね。

    少し恥じらいながらブラジャーを外すしぐさもとっても可愛いです。

    おっと…ポロリ


    こんな無邪気なのにオナニーで乳首セルフ開発されてるなんてスケベすぎて最高!


    そりゃもう、舐めるでしょう。

    贅沢に両乳首同時に嘗め回しですよ


    彼女も気持ち良さそうにトロ顔見せてくれてアソコビッショビショ

    そのまま背中ヤバいくらいのけぞらし逝き!


    「んはぁ…ん♡」って喘ぎ声が、快感で堪らない!って感じですごい股間に響きます。

    そして私が何よりオススメしたいのが、彼女のフェラチオです。


    男の体を舐めるのが好きらしくて、ちらちらコチラの反応を見あげてくるイタズラな瞳が可愛いんですよ!!


    根元までズッポリ咥えてくれるこのディープスロートフェラを見てください↓↓


    気持ちよすぎてもう出ちゃいそうだったので、JDまんこを堪能することにしました

    「え~、ゴムつけないの~??」と言いながらも、

    強く抵抗されなかったのでそのまま生で挿入~


    やっぱり巨乳には騎乗位ですよね!

    豊満なおっぱいが目の前でぽよんぽよん揺れて絶景!

    弾む乳房、アバラが浮き出るほどのけ反った背中、どこをとっても極上の身体です


    180°開脚マンコも最高!

    軟体だからこそできるこのSEX堪りません!


    根元までズブズブ埋まっていくものですから、先っちょに子宮口がコリコリ当たって気持ちイイのなんのって

    彼女も生チンポ気持ちよすぎてカメラに向かってWピースです


    プリップリの大きなおしりも可愛くて、もみもみペチペチ叩いて遊んじゃいました(笑)

    「中はダメぇッ!!」と言ってましたが、いろんな体位でいっぱい突いてあげたら

    おっぱいブルンブルン揺らして何度も絶頂したので


    私も彼女の膣内でそのまま絶頂させてもらいました^^


    やっぱりゴムで邪魔されない膣の感触に勝るものはありませんね

    かなり大量に中に出してしまったのですが、彼女嬉しそうでしたよ!

    「ダメ♡ダメ♡」って言われながらの中出しって背徳的で一番興奮しちゃいます。

    流されやすい女の子って本当にエロくていいですよね。

    今回も必ず抜けるマストな作品となっております。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。








    購入はこちらから >>>



    [ 2019/07/17 20:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)