2ntブログ




【あおいれな】んなアヘ顔を晒す美少女レイヤーがいたのか!?CAアイドル娘と個人撮影成功 敏感J◆がカメコ巨根挿入でアヘ顔神イキ中出し映像



【個人撮影】【顔出し】こんなアヘ顔を晒す美少女レイヤーがいたのか!?CAアイドル娘と個人撮影成功 敏感J◆がカメコ巨根挿入でアヘ顔神イキ中出し映像



  • タグ:あおいれな 超時空夢幻カメコ ハメ撮り 6ms 中出し 美少女 コスプレ 潮吹き 電マ フェラ



  • 皆様こんにちわ。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回はカメラ仲間の伝手を使って前回完売したJ◆レイヤーさんと個人撮影会をすることが出来ました!

    そのときの映像をUP公開します。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    J☆? 18歳
    現役アイドル???
    推定 身長158cm B-80cm Aカップ W-57cm H-85cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    カメコの闇ネットワークで話題になった素人コスプレイヤー。

    UP主に連絡を取り紹介してくれないかと頼んだところアポ成功。

    コスプレ撮影会のOKをいただきました。。。。

    可愛い…、この目で見たかった…そうなんです。

    この日私はどうしてもシフトが抜けられず、撮影をすることができず、、、

    代わりにFC2で知り合ったカメコさんに撮影会をお願いしました。


    はぁ・・・望みを託し渡したコスプレ衣装・・・似合います。

    若い子(現J)が着るとたまりません!


    CAさんのエロっぽい衣装、黒髪清楚な彼女にぴったりすぎる


    可愛い!


    清楚なフリして…

    みんな知っているんだよ。

    カメコの闇ネットワークでペニスを美味そうにしゃぶってたよね

    当然それを知ってるカメラマン。


    巨根にうっとり


    からの


    美少女フェラ!


    チンポに鼻を擦りつけてまで夢中でしゃぶりつき。


    「ここにおちんぽ入れてぇ・・・❤」


    完全にスケベな本性を剥き出しにした彼女。

    ピンクのおまんこめっちゃ開いてる。。。


    カメラマンの太っい指がズブン!


    のたうち回って感度が異常

    曲がり動くチンポ状態!

    こんなイキ狂いの子にカメラマンの巨根を入れたら…



    イキすぎて極限のエビ反り。


    乳首が凄い勃起。ビンビン


    凄い女だ!

    興奮がおさまらないカメラマン徹底的に極太ペニスで容赦ないピストン


    同時イキ。

    逝ってるのに止めない。まだ犯す!


    脳イキ状態。ずっとイキっぱなしです。

    こんな子見たことない!!


    今回のハメ撮り個人撮影ではカメラマンに徹底的に犯され(同意)とんでもないイキっぷり、壊れていく淫らな姿に魅了されると思ます。

    「気持ちいい、おちんぽぉ〜、おかしくなるぅぅぅ」など強烈な言葉を連発。

    白目になったり、舌が飛び出したり、写真撮影会とは違うエロさ。

    これだから個人撮影会はやめられない。


    奇跡が起こる、スケベな女の子の宝庫です。


    終わると快感でガクガクしてました。


    坂道アイドル系が好きな方にオススメの子です。



    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

    ぜひご覧下さい!







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/07/16 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)