2ntブログ




【成宮いろは】2児のお母さん 38歳 デカチンにハマった人妻と初ハメ撮り 巨根に突き上げられて昇天するあられもない姿がエロすぎる個人撮影





鬼チンポx人妻】2児のお母さん 38歳 デカチンにハマった人妻と初ハメ撮り 巨根に突き上げられて昇天するあられもない姿がエロすぎる個人撮影


  • タグ:成宮いろは 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 巨乳 3P コスプレ 心斎橋ハードコア



  • こんばんわ!

    今回の新作個人撮影は、ひとみさん(仮名)38才。お子さんが2人いる主婦。

    友人から紹介されたハメ師の作品です。

    彼女と撮影主とは月1ペースのセックスフレンドの間柄だそうで、今回、初めてのハメ撮りだそうですが、嫌がる感じではなく、かなりハメ師の巨根にご執心のようでお熱いSEXが映っていました!

    下半身がすっかり出来上がっている2人の映像に私も興奮を抑えきれません!!!

    なんていやらしい浮気妻なんだっ!!オススメです!

    ●サンプル画像●


    ホテルに入るなりいきなりのキス。

    部屋に入るまで我慢していたんでしょう凄いです!


    お食事の後ということでアルコールでも入っているのか、ベッドに押し倒し互いに盛り上がりまくりです。


    なんていやらしい乳首!ぷっくりピンピン!

    服を脱げばいやらしく男を誘うメス犬です!


    裏ではこんな他人チンポを欲しがるスケベ女ですが家庭では良き母、良き妻もしているんですよね・・・

    かなりこの男のチンポの虜なんですね。

    男のイチモツを嬉しそうにしゃぶる奥さん。

    チンポ依存症なのは確実でしょう。


    ねっとり、まったり、しゃぶり


    てかてかに濡れた女性器を人差し指と中指で広げて誘惑。

    奥さんの「早く入れてぇ~」といういやらしい声がたまりませんー!!!

    ベッドに移ってもこの発情っぷり!


    最高!


    いつまでもしゃぶり続けていやらしい!


    放っておいたら永遠舐め続けていそうです(汗

    おまんこピースで生挿入!


    入っていく最中「大きい!大きい!大きい~!!」と悶える姿が強烈!

    もう、めちゃくちゃメス!

    股を大きく開いて大悶絶!


    巨根に奥を突かれて嬉しそうにヨガるヨガる!


    カメラに映る自分を見てニヤけながら絶頂!


    乳首がぷっくりスゴいです!


    後ろから太っい肉棒に突かれたくてを突き出す姿はもう正にメス犬!


    ズンズン突かれて綺麗なお顔が快楽でくしゃくしゃに!


    オマンコ巨根で塞がれよがり狂う姿!

    「おぉ~ん♥」と本気の喘ぎ声がもうゾクゾクします!

    これぞ人妻のエロス!


    体位も正常位→バック→側位→椅子で騎乗位→立ちバックと

    もう、盛った犬のようにあらゆる体位でハメまくり!


    すんごい濃厚。


    ラストは正常位で、まさかの中出し同時イキフィニッシュ!!


    精子のドクドクと奥さんの痙攣がシンクロしているのがもう最高潮にエロい!!


    たっぷり注がれてました。


    完全に男の虜。

    お子さんも旦那さんもいるというのに外には精子を出させる男がいるという事実。

    いやはや、浮気妻っていい!背徳感に興奮がおさえきれません!!

    NEWハメ師ですが、かなりのオススメ作品です!

    どうぞよろしくお願いいたします!!!






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/07/13 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)