2ntブログ




【皆月ひかる】18歳天然ロリ・ミルクちっぱいバイトの後輩を俺専用肉オナホ化ww敏感幼型キツマンに突っ込んだらイクイク♀ビッチ化www【個人撮影・素人】



【18歳天然ロリ・ミルクちっぱい】バイトの後輩を俺専用肉オナホ化ww敏感幼型キツマンに突っ込んだらイクイク♀ビッチ化www【個人撮影・素人】



  • タグ:皆月ひかる 令和美少女 6ms ハメ撮り 個人撮影 フェラ パイパン かわいい 小柄



  • どうも。

    TAKERUです!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。



    俺たちの特攻隊長ヨシオくんがまたまたやりました

    サークルの女の子たちと遊びすぎたらしく夏前の単位がっぽり落としーの親バレw

    まぁ当然仕送り止まっちゃったんで仕方なくバイトはじめたんだって

    そしたらバイト先の後輩ちゃんいつのまにかセフレ化してたとw

    ミス連発でヤリ目からかばってあげたら意外と気づかず

    イージー肉オナホ化したんだって。(あ、ロリ型ねw)

    怖い店長とは違って優しいヨシオくんに惚れちゃった無垢で可愛い子猫ちゃんw

    名前は「ひかる」顔面超かわいい18歳

    適当に付き合ってお金も貯まってきたから二人で旅行。



    結構じらしちゃったんだけど頭よしよししたらなんか向こうから攻めてくるっつーかw

    ぺったんこちっぱいで天然無毛、ヨシオくんから聞いたんだけど

    「生まれつきなのかミルクみたいな匂いw」は?エロw



    まー恋愛洗脳してるからしばらくは遊ぶとか

    海の見えるホテルでキツマンデカ亀頭ぶち込んで「うれしい。うれしい。」って。

    いたいけ美少女のイクイク痴態、自分から奥までチンポ飲み込んでさ。スゴw

    ヨシオもしばらくは大学戻って来ねーな、便利な彼女手に入れちゃってさw

    毎度エグめな内容になってますが家宝にして未来永劫シコってやって下さい♪

    皆様も是非ご覧あれ。


    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:61:36
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:2.08GB 
    ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/07/09 19:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)