2ntブログ




【岬澪】コスプレ美少女20才 S級パイパン美少女♥ゴム無しペニスに突かれ子宮ぱくぱくイキ悶える敏感過ぎる美人店員!亀頭で膣奥突かれて繰り返しガクガク絶頂・イカされ続けて朝まで生ハメ種付け【個撮・素人】





【♀個人撮影】コスプレ美少女20才 S級パイパン美少女♥ゴム無しペニスに突かれ子宮ぱくぱくイキ悶える敏感過ぎる美人店員!亀頭で膣奥突かれて繰り返しガクガク絶頂・イカされ続けて朝まで生ハメ種付け【個撮・素人】


  • タグ:岬澪 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 大塚ナルト パイパン コスプレ 足コキ ロリ体形



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    お待たせしました!一目惚れ注意の神スマイル!美少女が登場!

    初対面の美少女との記録はこちらから

    おじさんのチンポ最高!とばかりに夢中でJrにまたがり尻をクネらせマンコ逝きまくっていた彼女。

    流石にナマは…と最初こそ断られましたが、OKが貰えるまで敏感Gスポットを擦り続けてみたところ

    連続8回イったところで生OKの了承をくれるに至りました。


    軽く休憩したあと、ナルトが用意したエロ下着に着替えてもらい写真撮影。

    夢中でシャッターを押す間も女神のような微笑みでナルトの目じりもだらりと下がってしまいます

    今回はついに生ハメ解禁で明るく可愛いみんなの美人ショップ店員をNTRます。

    ただでさえ敏感な彼女が、「生」の亀頭を初めて膣内に擦りつけられ電撃が走るような快楽で、お父さんと同年代の男へ身も心も溺れていく…そんな娘の一部始終をハメ撮りまとめました。

    ///////////////////////////////////////////////////

    身長160cm体重48kg 背筋をピンと伸ばし素直で礼儀正しいという非の打ち所のない性格の彼女。

    先ほどイカされ続けたばかりで少し濡れやすくなってます。


    えへへ…♡と着慣れないエロ下着に恥ずかしがる笑顔…最高に可愛いです…!

    手のひらに吸い付く揉み心地、シルクのような肌触。

    若い娘の身体はそれだけでプレミアものです。


    彼女のカラダを隅ずみまで撮影

    よく締まりそうな桜色の菊穴がナイスです

    物欲しそうにぱっくり広げられた うっすら愛液で汚れたサーモンピンクのおまんこも極上もの

    ただでさえ敏感体質の彼女ですが休憩中に魔法のお薬入りのジュースを飲み干してくれたので…


    ビクビクビクビクと激しく痙攣しながらあっという間に昇天しっぱなしで天国逝きです!


    二本指を入れるとでビクビクビクとまたも絶頂してくれる感度の良さに感無量!

    少し調子に乗って無毛穴を鬼ズボ。

    ビクンビクンともう何連続イキか分からないほど悶える彼女を楽しんで

    ソファーに移動するとイタズラな笑みで足コキで反撃してくる小悪魔ちゃんも可愛すぎですよ!


    その後、足コキで硬くなったナルトJrに口淫もたっぷりサービスしてもらい

    いよいよ念願の生挿入~

    ズププ…と狭膣を串刺し。

    するとまたも肉ディルド扱いで腰を振り出す彼女


    お返しにバックでピストン!

    コンコンコンコン♡と膣奥亀頭で突いてあげました!


    ナマで突かれる感覚が腰が抜けるほど気持ち良かったみたいで、キュウウと締め付けながら絶頂!

    『もっと♡』と欲しがるようにマン汁べっとりついたJrにじゅぽじゅぽ激しく口淫!

    見て下さい!この吸い付きよう。


    すっかりナマの亀頭膣奥に擦れる感覚にハマって、愛液をダラダラ垂らして床を汚してしまい

    自分からナルトJrにぐいぐいお尻を押し付けてピストンをおねだりする様子が可愛すぎました!

    ナルトも我慢できずカメラを置いてガンガン突きまくり♂♂♂

    お風呂場に移動して正常位ピストン♂♂♂

    何度もイかせて


    このまま出したい…!というナルトの言葉に「えっ?え!?」と我に返った様子でしたが

    もう気持ち良過ぎて腰が止まらず…!


    再びイったキュンキュンよく締まる狭膣に渾身ピストンで突きまくって大量中出しでフィニッシュです!

    素直な性格の彼女のことだから許してくれるだろうと容赦なく注ぎ込みました。

    あまりの可愛さにナルト渾身の中出しです。

    パイパンから大量にザーメンが溢れ出しビクンビクン痙攣する姿はまるでエロ漫画のワンシーンですね。

    乳首をビンビンに立たせながら「気持ち良かった…♡」と恍惚の表情で満足気に微笑む姿はまさに女神。

    快楽に溺れるもやっぱり健気で可愛い少女でした。








    購入はこちらから >>>









    [ 2019/07/06 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)