2ntブログ




【ガチ流出】芸能 素人 アイドル エステ 業界人のSEXを盗撮、公開します。8名 第1弾





  • タグ:FANZA BEATLE 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 巨乳 盗撮 アイドル エステ




  • 汝、隣人を愛せ。

    ♯ドラマ女優
    ♯制服美少女(リフレ店)
    ♯週刊誌掲載経験あり
    ♯清純派IDOL
    ♯現在、Y所属芸人のカキタレG爆弾
    ♯IDOL級の美少女(出張メンエス)
    ♯177cm長身アナウンサー枕
    ♯東北産IDOL志望

    「俺の子ども産めるか…?」
    そんなこと私もいつか言ってみたいものです。
    権力と金を持てばこんなことが平然とまかり通るのですから。

    人権を無視して肉穴に己の権力をぶち込む。
    プライドが高ければ高いほど、劣等感が強ければ強いほど…
    最低なほど下品に幼稚にどんどん固くなる。

    芸能関係者
    風俗利用者
    素人のSEX

    部屋の隅々に巧妙に仕掛けられたもう一つの●●。

    相手のことなんてもうどうでもいい。
    実質治外法権。神様になった気分だわ。

    興奮するためならなんだってやってやるよ。なぁ。

    相手を【屈服】
    これが一番気持ちいいんです。
    力は絶大だと気づかされました。
    ただ…
    自分がルールだと勘違いした人間ほど見ていて痛々しいものはない。

    もうこんなことになれば‘底’がいつか見られてしまう。
    そうですよね?

    これからわたしは銭を集める精いっぱいの努力をしていこうかと思います。

    業界関係者による上玉女喰い、アマチュア施術、
    ターゲットにされたら次は拡散です。




    ご購入はこちらから >>>


    [ 2024/03/29 11:33 ] BEATLE | TB(-) | CM(-)