2ntブログ




クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。お漏らしレベルのハメ潮吹きながらイキまくるSEX大好きハッピーエロビッチと朝まで中出し大乱交!





  • タグ:FANZA 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 美少女 乱交 潮吹き




  • クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。

    元準ミス・モデルという華やかな経歴をもつゆりねちゃんとテニス県体2位の実力を持つスポーツ女子ひかりちゃん。
    正反対ながら大の仲良しな2人は社会人になった今もアフターファイブに毎日飲み歩いてるそうです。
    お酒が好きというより、●っぱらいたいからお酒飲んでるっていうSEX大好きなハッピーエロビッチ!
    お酒とノリでホテルに連れこんで朝までノンストップでハメまくりです!

    プリっと弾けるお尻に、筋肉を感じる引き締まった美ボディ。さすが美意識の高さを感じますね。
    感じやすい身体は乳首やマ〇コを触られるたびビクッと敏感に跳ね上がり気持ちイイことに従順な反応がエッッッロいです。

    小柄な2人のちっちゃなマ〇コにメリメリって効果音つけながら飲み込まれてくチ〇ポに自然に腰が動いちゃって、スケベすぎます!

    やっぱり腹筋鍛えてる女子の腰振りって最高ですね!

    何度も何度もイキまくってマ〇コがバカになっちゃったのか、ハメながらブシャシャシャシャ~~~!!と盛大に潮まで吹いてます!

    激しくなるピストンに2人の喘ぎ声もどんどん大きくなってもうセックスに夢中!

    「中にちょうだい~♪」なんておねだりまで!エロすぎる!

    結局ホテルを宿泊に切り替えて、朝まで何度も中出しイチャイチャコース突入しちゃいました!





    ご購入はこちらから >>>


    [ 2024/03/22 17:34 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)