2ntブログ




【メンヘラビッチ】池袋で闇系ぴえんをナンパで捕獲。鬼イラマ喉イキ昇天ガンギマリ中出し潮吹きファッキン【ハードコアDV地雷】





  • タグ:FANZA あいすまん 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 調教 電マ 潮吹き




  • てんちゃん20歳。
    DV彼氏にボコボコにされてるメンヘラ地雷ちゃんww

    最近歌舞伎町も何かと物騒なので渋谷や池袋に避難しているという広場界隈の女の子。

    今回は池袋の東口ではぐれ地雷ちゃんを発見ww
    パンツ見えそうな感じでしゃがんでストゼロキメてましたよ!!
    なんかドキュメンタリーの一コマみたいですね!!
    広場にも行けずひとりで暇してるんで部屋に誘ってみると速攻OK。

    マジやべぇ。彼ピがいるそうですが話聞いてるとガチクズDV野郎ですww
    まあホストかそっち系でしょうね。この股の緩さ、ヤリマン確定ww
    首絞められてこの笑顔、ドMちゃんです!!

    おしりペンペンされてビクビクしちゃってます。。
    彼氏のDV思いだして興奮しちゃってますよこの変態女!!

    アルコール摂りすぎてパイパンまんこから潮溢れてきちゃいました。

    この変態っぷり、イジメたくなる気持ちわかりますね!!

    この怯えて苦しそうな表情たまんねぇです…えずき汁が半端なく出ますよ!!

    ぶっ壊れる寸前までキメまくるサディスティックファック、まじやべぇ。
















    ご購入はこちらから >>>


    [ 2024/03/05 15:36 ] あいすまん | TB(-) | CM(-)