2ntブログ




【水川スミレ】23才 モデル級美人OL☆チンポに飢えた広告代理店の肉食バリキャリOLの桃尻を野生交尾SEXで膣奥突いてガクガク逝かせハメ堕ちSEX





23才 モデル級美人OL☆チンポに飢えた広告代理店の肉食バリキャリOLの桃尻を野生交尾SEXで膣奥突いてガクガク逝かせハメ堕ちSEX


  • タグ:水川スミレ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美乳 美人 スレンダー



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    今回の作品は、モデル級美人OL 23歳


    身長170cm 体重 44kg 広告代理店勤務(入社二年目)のバリキャリOL

    まずはご覧ください。


    スラリと伸びた美脚はモデル級のプロポーション!

    マリンスポーツのほかに空手も習っていたそうですよ。

    引き締まったウェスト!健康管理のために週末はジム通いと意識が高すぎます。

    趣味も仕事も恋愛も常に全力投球の彼女。

    ハイスペック過ぎるあまり男性が引いてしまいなかなか交際にまで至らずお悩みのご様子。

    頑張り過ぎる彼女に力を抜いてリラックスしてもらおうと、ナルトの性処理肉棒でご奉仕させて頂きました!

    休みの日、朝活のジムのあと時間が空いているということで一緒にランチに。

    恋愛に進展が無くて疲れてしまった彼女を癒してあげるべく真っ昼間からホテルにIN。


    短いスカートからスラっと伸びる美脚。

    イイ女特有のフェロモン全開で放っておりますね!

    年収800万以上のおじさまとお付き合いしたいという自分磨きに余念のないお肌はスベスベで最高です!

    ナチュラルに高飛車な性格も許せてしまうほどの色気に満ちております。


    まずは下着観察~ベージュのストッキングに包まれたムレまくりであろう白のパンティー

    しかもTバック!

    最近流行の尻活トレーニングで鍛えたヒップは美しく引き締まった良尻&美脚がそそります。

    デキる女ならではの純白ブラから覗く推定Fカップおっぱいも素晴らしい形でパーフェクト。


    柔らかい乳房を楽しんでいると~乳首がビンビン立ちっぱなし…

    顔にこそ出しませんが感じてくれています。

    そしてアソコの毛ほぼ無手入れ状態!完璧な彼女の意外な弱点を発見です。

    耳を真っ赤にして恥じらう姿はギャップ萌えですね。


    アソコは既にべっとり汚れておりました。

    ナルトの舌先で綺麗舐め取ってあげると気持ち良さそうにピクピク反応。

    久しぶりのクンニにクリトリスも喜んでおりますね!

    艶っぽい喘ぎ声でイってくれました。

    「おちんちんおいし~w」

    ちょっとおバカっぽく舐めてくれるナツハちゃんの口淫を楽しんでいざ挿入


    ワンちゃんの交尾スタイルでガンガン突くと、膣奥を刺すたびにキュンキュンと締め付け反応してくれる彼女。

    普段は都会派な顔をしてお仕事をしてる彼女も、プライベートでは野性味溢れるワイルドな交尾に夢中です。


    ナルトの腰も加速!

    「あぁっ!いっくぅっ♡」×6回叫んでビクビク絶頂。


    キュンキュン精子を搾り取ろうとしてきます!

    深いオーガズムでブルブル震える良尻が最高です!


    刺さっているのを見せ上下する腰使いがエロいです。

    腰をパンパン打ち付け肉棒をねだる動きはまさに肉食系女子

    スポーツで鍛えてるだけあって膣の締まりが◎。

    上に乗られて何度もイカされそうでしたよ!

    射精しないようぐっとチン先に力を込めお返しの正常位で思い切りピストン!

    すると


    「おまんこイっちゃうぅぅっ♡」

    あの高飛車だった彼女がぎゅっとシーツを握りしめ、可愛く鳴いてくれる様子に感無量です!

    ピストンのたびにビクビクと何度もイってくれるハイスペックまんこを堪能。

    締まりが良過ぎてヤバいです!

    ラストは渾身のピストンでガンガン突いて我慢も限界に!

    同時イキでフィニッシュです!!


    今まで相当溜まっていたんでしょう。

    熱い汁を浴びて絶頂の余韻にビクビクと痙攣してます。

    過去に会ってきた女の中でも相当ヤバい娘です。

    今作も必ず抜けるマストな作品です。

    意識高い系のバリキャリOLと野生の交尾をしたい。

    そんな方にお勧めです。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。




    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
    購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
    今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に3分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます。


    【動画詳細】
    動画時間:63分09秒
    フレーム:1920×1080 
    サ イ ズ:各ZIPファイル 1.5GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 10000bps 
    ファイル形式: MP4





    購入はこちらから >>>


    [ 2019/06/27 12:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)