2ntブログ




【水嶋アリス】オヤジ好きの現役某音大生♡むっつりスケベがバレバレの性欲むき出し★ゴックンが大好き変態JDの生ハメ飲精編】



6ms独占配信中!!



【オヤジ好きの現役某音大生♡むっつりスケベがバレバレの性欲むき出し★ゴックンが大好き変態JDの生ハメ飲精編】


  • タグ:水嶋アリス



  • マッチングアプリでオヤジとばかりあっているというJD(仮名)21歳♡

    2回目のデートで撮影の承諾をもらったのでした。

    ファザコンだという彼女は、 見た目清楚でいかにも音大生だけど、 実は超むっつりスケベなJDで、ちょっと弄ってベロちゅうしたら、 小生のヤニ臭い舌をジョポジュポ吸いまくる豹変ぶり♡ 

    「私…オジサン臭いの大好きなんです…」と、全身をベロベロ舐めまくり、 尻メドにまで舌を突っ込んでくる★専門は弦楽器ら しいが、チンポのフルートも抜群に上手く、 堪らず口内発射したザーメンを美味しそうにゴックン♡生ハメしかしたことがないという、 彼女の言葉で更にいきり立ったチンポ★ハメまくってから、たっぷりと飲ませてあげました★


    巨乳を揉みもみ♪気持ちいいんでしょ~すけべなJDちゃん




    キスもレロレロ~脳内真っ白エロエロJDにスイッチが入る~






    湿っている女子大生の花園♪


    もう~こんなに濡れてるじゃん~気持ちいいこと大好きなんだね~♪


    エロいことしか考えてないのかな~♪




    びっしゃびっしゃじゃん~♪ドエロモードに突入


    乳首も舐め舐めしちゃうよ~


    男の人の感じてる顔見るのすきなんでしゅ~♪


    もうビンビンでチンポがおぱんちゅからはみ出ているよ~♪おっきい~




    69でお互いに感じましょう~いかせて~


    もう我慢できないからハメハメして~♪


    いっぱい突いてほしい~子宮奥まで感じさせて


    バック好きなんです~パンパンして~


    あああああああ~(*´Д`*)いっちゃう~~!!






    今回もエロエロJDで大量射精しちゃいました!!!!!!!

    若い子はほんとに生き甲斐性の種になりますね~!!!!!!!!

    それでは皆様ご唱和ください


    イッツアリーマンショック!


    【注意事項】 ・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認してます。
    ・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
    ・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

    【動画詳細】 フレーム:1920×1080(HD) ファイル形式:MP4






    購入はこちらから >>>





    [ 2019/06/24 21:00 ] リーマンショッカー | TB(-) | CM(-)