2ntブログ




【依頼痴●】6 新婚妻を旦那の横で犯す




【依頼痴●】6 新婚妻を旦那の横で犯す


  • タグ:6ms 蜃気楼 個人撮影 ハメ撮り 中出し ドラッグ パンチラ 睡眠姦




  • ■■ 話題の蜃気楼レーベル!! ■■
    ■■そのリアルな映像に息を呑む■■

    こんにちは。
    今回はすごいです。新婚妻の新居に侵入し、旦那の横でねむらせて犯しました。
    年上の女性に憧れる青年からの依頼です。
    近隣の人妻に恋焦がれていて、旦那に激しく嫉妬していました。青年はNTRにも興味があるとの事です。
    意識を奪って犯すのは寝取りでも何でもないですが。。。まあ、気持ちはわかります。
    新居は杉並区の落ち着いた住宅街でした。
    旦那を送り出し、スーパーに買い物に行くターゲット。どうやら専業主婦のようです。
    それにしてもなかなか美しい。旦那さんがうらやましいです。
    まずはガスの点検業者のふりをしてチャイムを鳴らしました。
    奥さんがドアを開けて迎え入れてくれます。
    昼下がりの妻というのはなんともすけべな匂いを出しています。
    点検するふりをして新居のコンセントにカメラを埋め込みます。
    翌日、早速傍受した動画をチェック。掃除洗濯を済ませシャワーを浴びる奥さん。
    なかなか良い乳をしております...寝室のカメラには・・・旦那との生々しいSEXが映っておりました。
    これだけでも商品になりそうなヤバい動画です。こちらも本編に収録しております。
    「わたしもこんな妻と毎夜SEXがしたい。。。」
    たまらなくなって深夜自宅に侵入します。
    ダブルベッドに並んで仲むつまじくねている二人。まずは旦那に強烈なアレを嗅がせます。
    ぐっすり動かなくなったので、手足をしばり、口かせをして、万が一に備えます。
    そうして奥さんにも・・・よだれが溢れてきました。
    パジャマをめくり下着をチェック。張りのある美しい肌に目を奪われます。
    今すぐ楽しみたいのを我慢し、依頼者様を呼びます。
    旦那の目の前で、ねている奥さんを犯す、NTRプレイの始まりです。











    【依頼痴●】6 新婚妻を旦那の横で犯す

    本編 1:36:45




    蜃気楼作品続々入荷!! >>>


    [ 2024/01/24 22:00 ] 蜃気楼 | TB(-) | CM(-)