2ntブログ




爆乳サンタさん♥Hカップ広報 あきのちゃんが平成最後のサンタコスで中出しX’masパーティー!





【タイムスリップ★個人撮影】爆乳サンタさん♥Hカップ広報 あきのちゃん が平成最後のサンタコスで中出しX’masパーティー!マシュマロおっぱいとS級クビレボディを振り乱して連続鬼イキ生SEX

  • タグ:ハメ撮り 巨乳 承諾済み素人ハメ撮りアカ 個人撮影会 コスプレ パイズリ


  • あきのちゃん の続編登場!Hカップ美女広報がエロエロ爆乳サンタに大変身~!だ編

    年またいじゃたんでw少しズレてしまいましたが (;^_^A
    サンタコス!!

    全世界でたぶんこれが平成最後のエロサンタちゃんでしょ!
    あきのちゃん を見れば毎日がクリスマス気分なのですっ!!Yeah!!

    何度も見ても最高すぎるこのマシュマロHカップ!!秒で勃起!
    正月とクリスマスが同時に来たレベルっス!!^^

    デカすぎぃぃぃぃ!!

    乳だけじゃない!!この桃尻ちゃん!!


    エロすぎぃぃぃぃ!!

    うほほー!クビレ&おへそvery good!

    初見の方に説明しますと

    俺の彼女の友達で、社会人2年目の広報担当

    まぁ、この体とプリティフェイスですから

    社内でも超人気者らしいんですが、

    先輩とかがうるさいらしく遊べない感じで超ストレス!

    そんで知り合いの俺とムフフしてストレス解消という訳ですw

    さっそく爆乳を堪能!

    乳首をサワサワすると「ん…んん」もう吐息が熱くなってきてます^^


    「ハイ出ました~」 爆乳やわ乳ですよ~


    オマンコ(もち、もう濡れてます)をイジってみると

    ビクンビクンと乳を揺らして感じまくり!!

    この眺めマジエロすぎ

    トロントロンになったオマンコを更に電マで刺激!!

    超あんあん!!

    ちなみに、電マ所有者みたいですwwさすがww

    ならば!オナニー命令発動

    最初は「えー!やだよぉ!恥ずかしい!」と言っていましたが…


    始まるとこの↓有様www

    体をガクっとさせて絶頂!

    あまりにも気持ち良さそうなので俺も参加ww

    クリとマン穴の同時刺激で絶叫!感度MAX!!


    そのままクンニでも激イキ!!パイパンまんこが真っ赤に腫れて大変なことに!!


    ガッチリと抱き合って濃厚ベロキッス♥

    盛り上がりまくり~♪


    エレクトしたチンポを思わずニンマリする あきのちゃん^^

    凄い速度でシコシコしだしましたw


    待ってましたと言わんばかりに、しっかり舐め舐めして


    おっぱいボロン!


    爆乳パイズリ!!


    チンコ全体に絡みつく軟乳はオッパイを超えてもはや性器です!!


    片手包み!!

    生乳マンコを味わったらあとは…と思っていたら、

    あきのちゃん自ら

    「挿入れて♥」
    「生でいい?」


    「…うん♥」

    「パイパン生マンコGET!!」

    ノッケからトップスピード!!

    最高気持ちいい!!生最高!!

    あきのちゃん自ら腰振りながら口でシャツをまくり上げ!!

    エロすぎです!!


    世界の絶景100選!!


    前回を遥かに凌駕する激しさでイキまくる あきのちゃん をご覧くださいませ^^


    互いに突き合い エクスタシーゾーンに突入!


    奥の 奥の 奥まで到達!!!


    仰け反ってマジイキ!!


    この揺れるHカップ!!マジヤバっ!!


    最後はチンコとマンコの密着度最強なパイパンマンコに…

    「このままイッていい!?」

    「いっ!いいよ!!ちょーだい!!!」


    中出し了承!!


    濃いやつを奥に沢山出しちゃいました(^^♪

    Hカップ広報 あきのちゃん が生ハメで淫乱爆発!

    爆乳と細いクビレを振り乱して前回以上にイキまくる様子はエロすぎ要注意!!

    しかも!最後は中出し了承で精子をパイパンまんこで受け取める!!超必見です!!
    [ 2019/01/15 21:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)