2ntブログ




顔出し!素人JDロゼちゃん20歳 南米系のハーフJD降臨!!黒乳首の爆乳を激しく揺らしながらハードファック!!オイルで黒光りするラテン系エロボディに大量中出しSEX!!




顔出し!素人JDロゼちゃん20歳 南米系のハーフJD降臨!!黒乳首の爆乳を激しく揺らしながらハードファック!!オイルで黒光りするラテン系エロボディに大量中出しSEX!!


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 女子大生 巨乳 ハーフ 乳輪




  • ロゼちゃん20歳
    南米系のハーフのJDちゃんです!!

    合流して早々にオシャレなレストランで楽しくランチ♡

    お腹もいっぱいになったところでホテルへGO!GO!

    部屋に入って早速チュ♡
    お尻のボリューム感がたまりません!!

    デカすぎるおっぱいと黒くて大きな乳首に目を奪われます!!

    ちょっと触っただけで濡れちゃってますね~!

    体を黒光りさせる為にオイルを塗っちゃいます!!

    ヌルヌルになって更にエロくなってテンション爆上がり!!

    フェラもパイズリもノリの良いラテンのリズムでもうイキそうです…。(;’∀’)

    イカされる前にイカせてやる!!って気持ちで腰を振りまくります!!

    デカ尻のプリプリ感がたまりません!!

    汗とオイルと精液が色々と混ざり合って彼女の体を輝かせています!!













    テンション上がって喘ぎ声も大きく部屋中に響き渡ってます!!

    ハーフらしい情熱的なSEXに答える大量中出しフィニッシュ!!

    マジで最高過ぎました…(≧▽≦)

    今回もオススメです!!







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2024/01/18 21:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)