2ntブログ




「生でもいーよ♡」SEXしか娯楽のない田舎から上京してきた、ド変態の方言女大生。自分の潮吹きで全身びしょ濡れ痙攣イキまくりSEXで白目アヘ顔をさらすヤバすぎハメ撮




「生でもいーよ♡」SEXしか娯楽のない田舎から上京してきた、ド変態の方言女大生。自分の潮吹きで全身びしょ濡れ痙攣イキまくりSEXで白目アヘ顔をさらすヤバすぎハメ撮


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 上京娘 美乳 スレンダー 美少女




  • SEXしか娯楽のない田舎から上京してきた方言っこ、ののかちゃん。

    彼氏とかデートとかに興味はなくて、
    とにかくSEXが好き♡っていうかなりのスケベっぷりですw

    乳首を弄られるとさっそくスイッチオンで
    勝手にオナニー始めちゃって、すぐさま絶頂!

    イッたばかりの敏感マンコを手マンでガシガシほじくると
    潮を吹き出してイキまくりです!

    指を根元まで咥え、ヒクヒク痙攣するマンコがエッロいのなんのw

    こんな可愛くてエロイ子が「生でもいーよ♡」なんて
    煽ってくるなんてもう最高すぎでしょ!

    お望み通りの生チンポをぶち込むと、デカくて下品な喘ぎ声がまた堪らない!
    気持ちよすぎるみたいで、のけ反った腰が勝手にへこへこ腰が動くんですよ。

    こっちが動かなくても、勝手にピストンしてくれるw

    マンコがぎゅ~~って強烈にチンポを締め上げながら、
    エビぞりになった身体がビクンビクン波打つ姿は圧巻!

    チンポ抜いてもビクビク痙攣し続けてます!!

    絶頂に次ぐ絶頂にさすがの自称変態も限界なのか、
    何度も首を振ってダメダメ言ってましたが…結局またイかされて絶叫!!

    汗だくのグロッキー状態で、気付かないうちに潮がジョバジョバ
    漏れてたみたいでシーツがビショビショw

    バックからさらに突かれて「もうダメ」って
    懇願しながらまた潮吹かされてます!













    ヒクつくマンコに更なる追い打ちピストンで、
    ビチョビチョの水溜まりのできたシーツの上でハメまくり!

    喘ぎ声と、パンパンぶつかるピストンの音と、
    ビチャビチャと音を立てるシーツ。

    エロい。







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2024/01/18 19:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)