2ntブログ




【南涼】元バスケ部キャプテンスポーツ女子20才 序章編☆部活で鍛えたスポーツ体型&萌え萌えアニメ声のぷっくりパイパンJD♪





元バスケ部キャプテンスポーツ女子20才 序章編☆部活で鍛えたスポーツ体型&萌え萌えアニメ声のぷっくりパイパンJD♪撮られて愛液トロトロのワレメにナマ太ペニスねじ込み子宮を揺さぶるピストンでビクビク昇天♪恋人気分のイチャラブSEXトドメに中出し❤


  • タグ:南涼 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 美少女 パイパン フェラ



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    もう9月も半ばなのにまだまだ暑くてほんと汗だく!!(=^ω^=;)
    ということは!世の中の女の子たちも汗だく!!クンカクンカした~い❤
    どうせ汗をかくならSEXかスポーツでって…

    そう、スポーツですよ!!!

    みんな・・・
    バスケットは…お好きですか?

    ちなみにぱこニャンは晴子さんより彩子さん派w
    コートを走り回って汗を流す女の子は魅力的で健康的で、それでいてなんだかエロい!!

    そう思ってしまう同志は絶対いっぱいいるはず(=^ω^=)

    ってなわけで、田舎から上京してきた元バスケ部キャプテン☆(20)JDをハメ師に紹介してハメてきてもらったニャン♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    は???天使??????

    真っ白なお肌にクリクリパッチリeye、そんでもってえっちで人懐っこくて…

    天使かな??


    部活を引退してからちょっとお肉がついちゃったらしいけどw

    さすがは元キャプテンとしか言いようのない引き締まった身体!!

    イイ感じに柔らかそうで、うっすら見えるアバラとか腹筋はルーブル美術館に飾られてもおかしくないパーフェクトな肉体美ニャン!!!

    しかもつるぴかパイパンマンコなんですよ!!!


    青春時代をスポーツに捧げた真面目な田舎娘が、その情熱を性欲方面にバーストさせた結果…もうSEXの虜♪

    いろんなおじさんにあんなことやそんなことされまくってる愛されっ娘ちゃん☆

    紹介してあげたハメ師から受け取った映像を確認しただけで、ぱこニャンもキュン死炸裂O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


    元バスケ部のキャプテンとしてチームをまとめ上げてただけあって、愛嬌も抜群♪

    可愛いアニメ声でニコニコ笑顔がまぶしい元気っ娘ことみちゃん(=^ω^=)

    青春時代はスポーツに情熱を燃やしていたからか、性欲もすごい強い!!


    生足だからパンツ余裕で見えまくってる無防備さ◎白ってセンスもピュアッピュアで◎

    こんなの絶対階段とかで下からのぞかれてるに決まってますにゃん(;^ω^)

    そんでもってバスケで鍛えられたというこの美尻に注目!!↓↓


    色・形・ハリ全て満点で神尻認定待ったなし!!





    グラビアアイドルのように脱いでくれたりノリノリか!と思いきや

    急に恥ずかしがったり・・・もう天真爛漫すぎてO(:3 )~ ('、3_ヽ)

    肌、白っっっ!!!!(  Д ) ゚ ゚


    今すぐ画面越しにペロペロ舐め回したくなるくらいすべすべピカピカ!!

    おまんこもつるつるピカピカ!!!

    筋肉を感じるスリムな身体におわん型のちっぱいがパーフェクト!!!!!


    思わずポチッと押したくなる控えめなピンク乳首も、ツンと立って舐められる準備万端ですニャン☆(=^ω^=)


    「濡れてない><」って必死に言い訳してるの可愛すぎキュン死んだO(:3 )~ ('、3_ヽ)

    早くいじってほしくて堪らないのか

    触ってもいないマンコは期待でもうヌルヌルのビショビショw


    ビンビンに勃起してる乳首とクリトリスを同時に刺激されると引き締まった腹筋がピクピク震えだす(*´Д`)ハァハァ

    「んんんんんん❤❤❤」と絶頂を迎えたぷっくりおまんこからは

    糸を引くほど大量のマン汁が・・・!!!


    マン汁濃厚すぎてめっちゃのび~~~る件wwwww

    飲み干すかのごとく吸い付けば、さらなるマン汁があふれ出す無限ループw

    感じすぎて恥ずかしいのか、思わず顔を覆っちゃうウブさがぱこニャンの心を締め付けるニャン(*ノωノ)


    濃厚マン汁精力剤を飲んでバッキバキのマッチョチンポを愛おしそうにペロペロしてからのノーハンドフェラ

    鬼頭をお口の中でぐちゅぐちゅ♪

    裏筋をベロ~リ舐められながら擦られて、入れる前に精子全部搾り取られそうなハメ男氏www↓↓


    もう金玉パンパンすぎてピクピク限界を訴えてるのに

    「出ちゃダメ❤ガマンして❤」とさらなるスッポンフェラで追い詰める!!

    しかしやられっぱなしじゃないのがこの男!!!


    乳首ちゅぱちゅぱされたりいっぱいキスされて、もうとろとろ❤

    ラブラブ幸せモードに突入しちゃった彼女が「え?え?」と戸惑ってる内に・・・


    無許可で生ちんぽ挿入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


    調子に乗ったいたずら娘の神尻をわしづかんで、しょっぱなからポルチオガン突きピストンの刑執行ニャン(=^ω^=)

    子宮口に届くよう腰を限界まで打ち付けるたびに、たぷんたぷん波打つお尻が最高エロい!!!


    膣に直接感じる大好きなマッチョチンポに彼女も堪らず「気持ちイイ~❤❤」と即堕ちw


    鍛えられた腹筋使って、自分から腰を振る精子おねだりFUCK!!!

    ほっそい腰が前後左右によがり狂うニャン(=^ω^=)

    マッチョちんぽ氏の身体をさわさわしちゃったり、キスをねだってきたり…


    どう考えても彼女O(:3 )~ぱこニャン、羨ま死 ('、3_ヽ)_

    ラブラブちゅっちゅしながらず~っと生ハメ♪♪

    うっすい腹から中のチンポの形もまるわかりwガッツリ子宮に届いててこれはもう妊娠間違いなし!!!!!






    「イイよぅ・・・❤・・・出して・・・❤❤❤」


    もう受精することしか考えられないとばかりに精子搾り取ろうと締め付けるアスリートマンコ

    マッチョチンポ氏も堪らずばちゅばちゅ腰を打ち付ける!!!


    ぶびゅっ♡びゅるびゅるううるうううっっ♡びゅっ♡びゅーっ♡びゅーっ♡♡♡

    一滴残らずしっかり注入完了☆

    つるつるだからぷっくりおまんこから溢れ出る精子がよく見えますニャン(=^ω^=)

    スタイルも反応も可愛すぎ!!

    あま~い声と天使笑顔で最初から最後までラブラブ羨ましすぎか!!(´;ω;`)

    かわいい女の子と恋人気分で一緒にSEXを楽しみたいならオススメ度一億点☆☆

    神尻揺らすガン突きバックや、小悪魔感すら感じる騎乗位も必見ですニャン!!!






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/06/22 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)