2ntブログ




【ドM 地味陰キャオタク】犯され願望BL 大好き妄想変態ちゃん22歳 ビヤクオイル直塗りでぶっ飛びガンギマリアヘ顔晒してイキまくるマジキチ中出しファッキン!【腐女子のリアル】




【ドM 地味陰キャオタク】犯され願望BL 大好き妄想変態ちゃん22歳 ビヤクオイル直塗りでぶっ飛びガンギマリアヘ顔晒してイキまくるマジキチ中出しファッキン!【腐女子のリアル】


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 ェラ 美女 腐女子 電マ




  • アクセスありがとうございます!!
    マゾビッチ大好き、HENTAI動画投稿者です。
    主にネットで見つけたドMちゃんを撮影しております。
    こんな女性が見てみたいとかあったらDMお待ちしてます^^

    同人系エロイベントで出会った腐女子オタクなリカちゃん22歳。

    BL好きが生じて男性経験が全くないそうで、話を聞いている中で
    イケメン用意するから同人AVに出てみない?と提案しちゃいました!

    初めての経験にドギマギしながらもいざ撮影に行ってみる事に…!

    撮影の話は前もってしていましたが、合流してからはちょっと緊張気味……
    だけど笑顔がこぼれちゃってて何処か楽しみにしちゃってますね…!

    部屋に着いてもまだ強張りが…
    緊張ほぐす為に優しめキスからの媚薬オイル投下!

    これを使って思いっきりイカセまくりますよw

    丁寧に揉みほぐしマッサージだけでトロットロ!

    今度はマ〇コに直垂らしでもっと敏感になってもらいましょw

    改めると服の中にとんでもないモデル並みの豊満ボディじゃないすか!
    辛抱堪らずマ〇コしゃぶりついちゃいましたw
    おもちゃにもヨガリまくっちゃって媚薬がめちゃめちゃ効いてますよこれ!

    ヒートアップしてゲキヤバ媚薬の追加!!

    チ〇ポ掴んでしゃぶり尽くそうとするのでお望み通りに喉奥まで
    チ〇ポ押し込んでやりますよ!!

    おとなしい見た目から想像できないくらいの淫乱っぷりですねw

    喉奥広げるつもりでグリグリッとねじ込み!
    無理くりイラマしてるのに恍惚な顔見せてくるのヤバ過ぎでしょ……

    寝バックからの横突きピストンに大悶絶♡

    騎乗位の圧倒的な絶景に興奮止まりませんてw













    首元抑えながらのファックにめっちゃ感じちゃってますw

    突き上げて漏れ出る喘ぎ声に堪らず中出ししちゃいました!

    腐女子オタの意外なナイスボディに興奮しっぱなしでしたねw!

    【収録時間】62分6秒







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2024/01/05 10:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)