2ntブログ




【顔出し】学生 元・バスケ部 天然Ecup女子 青い鳥で交渉 #プチ #サポ #j● さわやかな青春




【顔出し】学生 元・バスケ部 天然Ecup女子 青い鳥で交渉 #プチ #サポ #j● さわやかな青春


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美少女 制服




  • 青い鳥で見つけた学生ちゃんです。

    夏頃部活を引退し、友達の勧めでp活を始めたようです。
    そのとき撮った動画になります。

    お手当は高額でしたが、1●代と出来るなら安いもんですよね。

    現在はアカウントもlineも消されてました。

    童顔でキラキラした瞳が眩しい!
    身長は160㎝ほどでしょうか。
    小柄で素朴な感じですが、膨らんでいるところは膨らんでいます。

    この若さで一回りも二回りも歳をいった男を知っているなんて…
    信じたくありません。

    ずっと部活一筋だった反動もあるのでしょう。
    立体駐車場では じゅっぽ じゅっぽと車外に響きそうなほどの
    下品なフェラ音。

    まじめそうなのにエロいギャップに腰が抜けそうでした。。。
    途中、フェラに集中し過ぎて通行人に見られた気がしますw

    このあとマンコを使って自宅で何発かハメます。

    デカ尻たまんねぇ~w













    バスケ部だけあってマンコの締まりは抜群。

    チンポを入れるたびに内側から押し返されオナホより気持ちが良い!w

    子宮に金玉の底から精子を絞り取られそうですw

    門限の18時までヒンヒン鳴かせまくり!

    wめっちゃSEXしました~w

    宜しくお願い致します。







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/12/27 19:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)