2ntブログ




性に奔放な帰国子女、海外仕込みのどエロいプライベートハメ撮り映像流××。デカ乳首&筋肉質スレンダーなエロボディがのけ反ってイキまくり!!




性に奔放な帰国子女、海外仕込みのどエロいプライベートハメ撮り映像流××。デカ乳首&筋肉質スレンダーなエロボディがのけ反ってイキまくり!!


  • タグ:fantia 恋愛カノジョ 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美乳 スレンダー 美少女




  • 帰国子女のリアンさん。

    親の仕事の都合で小さい頃からいろんな国を飛び回っていたから
    基本感覚がグローバル!

    海外のクラブやパーティーに参加しまくってたらしく
    ノリが軽くて性に奔放なんですw

    今はちょうど留学から帰ってきたところで、
    あと1年くらいはフラフラ遊ぶ予定なんだとか。

    食事奢るよって言ったらホイホイついてきて、このノリの軽さ最高です!w

    おさ/けもかなり飲むタイプで、ほろ/よい気分でホテルに連れ込んだら
    もうパンツがしっとりヌレヌレ状態、マンコは準備万端で指がぬぷぬぷって
    入っていくのエロすぎます!

    イク度にとろとろのマンコがギュ~ってしまって、
    手マンでビショビショのぐっちょぐちょ!潮まででちゃってヤバイですw

    「バックが好き♡」と言うリアンちゃんのおねだりで後ろから挿入!

    速攻「すぐイッちゃう!!!」てなっちゃって、
    あんまりにも早すぎる絶頂に驚いてたら

    「やめないで!!」とか必死感ある甘いおねだりに
    どんだけこの子エロイんだ!ってチンコバキバキになりますねw

    まじ、みこすり半でイッちゃうんですよw

    やっぱり華奢なこって感覚が過敏で感じやすいんですよね。

    「あぁ~気持ちイイ・・・」って心の底から絞り出すような
    喘ぎ声にめちゃくちゃ興奮します。

    細くて華奢な身体がしなって、肋骨がぼっこりと浮き出る姿は
    騎乗位とかマジ圧巻のエロスですよ!













    感じすぎてあうあう、あへあへ

    ぶっ飛んでる喘ぎ声にピストンもついつい激しくなっちゃって

    生ハメSEXでそのまま中出し!

    そのまま2回戦までいっちゃってますw







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/12/22 20:00 ] 恋愛カノジョ | TB(-) | CM(-)