2ntブログ




【顔出し】神美乳Gカップ 学生 車内フェラ→連れ込み部屋でヤリまくり!激しいピストンにおっぱい振り乱してくりイきまくり種付けSEX【個人撮影】




【顔出し】神美乳Gカップ 学生 車内フェラ→連れ込み部屋でヤリまくり!激しいピストンにおっぱい振り乱してくりイきまくり種付けSEX【個人撮影】


  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 美少女 10代 小柄 フェラ




  • いつもありがとうございます!
    今回も最高に可愛い女の子を紹介したいと思います。

    最近よくオタクに優しいギャルが話題になっていますが、
    今回会ってきた女の子、ゆめちゃんが正にそんな感じの子でした!

    身長142cmのチビッ子、ツインテールの良く似合う激カワギャルのゆめちゃん。

    髪色明るいし、ネイルもバッチリ決めてて、スカートもゴリゴリに短い!

    見た目は超ギャルなんですが、兄がいるらしくなかなかのマンガ好きで
    クラスのオタクくんに毎週ジャ〇プ見せてもらってるらしいですw

    こんな可愛い子に話しかけられるなんてクラスメイトが羨ましいですね!

    トロンとした目元とかマイペースな話し方も天然っぽくて、
    このギャップまじでたまらんです!

    エッチ好きでいろんなことに興味深々!でも車の中で、、、
    というのはさすがに初めてみたいで
    かなりのスリルに興奮してましたw

    焦らすように先端をちろちろ舐めては
    ジュポジュポ吸い付い舐めしゃぶるエロイフェラ。

    制服の上からでも気づいていましたが、
    パンっとボリュームのあるおっぱいはこの歳でFカップ!!

    まさに美巨乳!!最高です。

    しかも…ハグとキスだけでヌレる♡という

    スケベな身体をはこの通り













    めちゃくちゃエロイ!!!
    イかされたばかりの膣をキュンキュン締め付けながら、
    キスをねだって足を絡めてくるのヤバすぎます!!

    もう可愛すぎて腰が止まらず、
    イかせまくっちゃいましたw







    購入はこちらから >>>





    サブスクでいつでもたっぷり楽しむなら6MS >>>


    [ 2023/12/07 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)